<< こたえ♪ また真似っこ。 >>

クイズです。





みんないます。



どこにいるでしょ〜かっ!



b0223446_11431345.jpg


ふふ。



画面にひっついて、よぉぉ〜く見て見て!!(笑)




答えは明日!!



++++++++++++++++++++++++++++


にこっちにいさん、夏休み突入のため、なんだかバタバタ。


みにゃさまのブログも読み逃げです。

ごめんなさいね。





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-07-28 11:58 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/24733693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoiko_n_o at 2015-07-28 12:20
まず、しるちゃん見っけ♪
・・・で、、、 んんん~~~?
右のあの陰がそぼちゃんかな~~?
あぁ! 左にパンしたら、ねーちんいたっw
奥の方の・・・ 白黒・・・ んん~~ 確信もてないなあw
Commented by tarohanaazuki at 2015-07-28 12:32
ぢぢこちゃんは正面の白い花台(?)の下?
そぼちゃんは右端のプランターに隠れてる?
しるちゃんは入り口右手で出ようか入ろうかと悩んでる?
う〜〜ん!? ははさん、ズルいよ!難しすぎるよ(笑)

にこっち、宿題は早く済ませろよ〜♪
Commented by ことぶき at 2015-07-28 17:00 x
なんとなく3にゃんとも見つけました~
ただぢぢこちゃんだけちょっと(^^;)自信ないかも。

回答編、楽しみにしています~
やっぱ(猫)テラス素敵です!!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-07-29 09:26 x
しるちゃんはすぐに分かったけど、ぢぢこちゃんが難し~^^;
そぼちゃん見つけた時は、「ふふふっ」って嬉しくなりました(=^・^=)
Commented by dadadidito at 2015-07-29 11:22
♪yoikoさんへ。
うふふ。難しいでしょ〜(笑)
私も、その後の写真がなければ、「ん?ねーちん?」って
感じだったよ〜。
白黒で保護色じゃないのに、ねーちんはかくれんぼ上手♪
Commented by dadadidito at 2015-07-29 11:26
♪あずきのばあばさんへ。
うふふ、なかなか難しいですよね♪
私も「あれ?!ぢぢこちゃんが居ない!」って、焦りましたもの・・・
迷彩色のそぼろさん、意外にすぐみつかったりします(笑)

北海道の夏休みは短いから、宿題も前半に終わらす計画の様ですが…
今もソファーにひっくり返ってゲームしてますよ!(怒)
クッション投げつけていいですかね?
Commented by dadadidito at 2015-07-29 11:28
♪ことぶきさんへ。
わはは。ぢぢこちゃんってば、白黒なのにかくれんぼ上手ですよね〜。

写真撮る前、「ん?!ぢぢは?」って、ちょっと焦りました(笑)
うふふ。ことぶきさんの未来のお家の猫テラスでも、クイズやってくださいね。
Commented by dadadidito at 2015-07-29 11:30
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
わはは。やっぱりねーちんですよね(笑)
ぢぢこちゃん、かくれんぼの天才かも〜?

私も一瞬「あれ?ぢぢ?」って焦りましたよ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< こたえ♪ また真似っこ。 >>