<< トランペット始めました。その9? こたえ♪ >>

みんな ねーちんが好き♪





ぢぢこちゃん。



最近のお気に入りは



ロフトの洗濯物部屋にある チビズのキャリー。



b0223446_17432568.jpg




プラッチック(プラスチック?どっちよ。)


のところが、ひんやり気持ちがいいそうですよ。



そして・・・



それを真似するそぼろ。



b0223446_17453660.jpg

そっちのキャリーは冷たくないと思うんだけど…




+++++++++++++++++++++++++





今日は・・・





b0223446_12161793.jpg





そぼろの居ぬ間に しるちゃんが入庫





b0223446_12165023.jpg


ぐっすり 寝ていたぢぢこちゃんも


獣の気配に気がつきました(笑)







b0223446_12173908.jpg



ぢぢこちゃん、なかなかゆっくりできませんなぁ・・・



でも、しるこは大人しいから大丈夫よ。



ゆっくり寝て〜




って、



b0223446_12180064.jpg


これこれ、ケンカしないでください。




++++++++++++++++++++++++++



えっと♪極楽ねこ カレンダーフォトコンテストに応募してみました。

まったりべったり仲良しの3にゃん

コンテストなんて、初!!

票はいれてもらえるかな?

アナログな「はは」が1時間近くかけて、やっと投稿(笑)

yoikoさぁぁん 色々教えてくれてありがとう!!




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-07-30 12:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/24733754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoiko_n_e at 2015-07-30 12:22
でんっwww
そぼちゃんと違って、しるちゃんになったら・・・ なんか・・・w
みっちり感がいいわあ( *´艸`)
そぼちゃんはそのうち、ねーちんの上に寝ちゃいそうw

フォトコンのページにも行けたし、投票もできたよ☆
ねーちんを取り囲んで、甘えてよっかかって( *´艸`)
しゃぁ~わへなひととき。O.゚。

あ、それと、
文中リンクする時は、文字を選んでリンクボタン押してURL入れたら、
リンクターゲット「別ウインドウで開く」
を選ぶとさらにいいよ☆
Commented by dadadidito at 2015-07-30 13:10
♪yoikoさんへ。
おおおおおおおおおお〜!!
こういう事だったんだ!
同じウインドウで開く、別ウインドウで開くって、「なんじゃ?これ?」って思ってたの!!
変な事になっても困るから、ちょさないでおいたの〜。
わははぁぁい♪また賢くなった♪
いつもありがと♪
Commented by tarohanaazuki at 2015-07-30 22:06
ポチしたからね〜♪
たった一回しか出来ないんだね(笑)

アハハハ、「プラッチック」って、年寄りがよく言うよ(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-07-31 08:56 x
入れ替わり立ち代わり、ぢぢこちゃんのお隣は大人気ですね♪
涼しくないとこでもご満悦でバコってるしるちゃん、笑えますねwww
フォトコン、ポチっと応援してきましたよ~(=^・^=)
Commented by dadadidito at 2015-07-31 11:47
♪あずきのばあばさんへ。
わぁ〜い(・▽・)
ありがとうございます〜。
なかなか3ニャン一緒の写真がなかったり、3ニャン写ってても逆光だったり・・・と、選ぶのに苦労しました〜。

プラッチック、プラスチック、どっちが正解なんでしょう?
私はプラッチック派・・・ん?(笑)
Commented by dadadidito at 2015-07-31 11:54
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
わぁい♪応援ありがとうございます〜。
しるちゃんの入ってるキャリーは狭いから 暑いと思うのですが・・・
それでもリビングに姿が無いときは、そこに入ってバコってますよ〜。
どうやって、方向転換してるんだろ?って、ちょっと興味が...
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< トランペット始めました。その9? こたえ♪ >>