<< 暇なそぼろ。 千歳航空祭 続きです〜。 >>

邪魔しないでよね。






我が家のぢぢこちゃん




昼間はロフトで生活?していますが




夜になると、リビングに来ます。



そして、お気に入りのベッドですやすや・・・






b0223446_12381319.jpg





お耳がリスみたいで可愛かったので、



ぱちり。。。






b0223446_12391605.jpg





あ、起こしちゃった?




b0223446_12390448.jpg



あ、なんでもないです。



すみません。




++++++++++++++++++++++++



あんまりにも可愛いんで、



お手手をつんつんしちゃったり


ニオイを嗅いだりしちゃいます。




++++++++++++++



だってぇぇ〜。。。


可愛いんだも〜




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-08-03 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/24733800
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2015-08-03 08:27
これは絶対ツンツン、モミモミするよねえ♪
私なら迷惑がられてもムギューッてするね!
Commented by dadadidito at 2015-08-03 18:12
♪あずきのばあばさんへ。
今日も消してない!(笑)

あんまり急にやると、びっくりして心臓おかしくなったら困るから、
何となく目が覚めて目があってから ツンツン、モミモミ♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-08-03 18:41 x
やるやる、ツンツンもクンクンもやらずにはおられないですよね(*^m^)
顔面毛だらけになってもお構いなし♪
ぢぢこちゃん、かわいすぎるから仕方ないですよ~(=^・^=)
Commented by tokidokitasu at 2015-08-03 22:48
わかる、わかる、分かります~
もちろん、私も、やってます~(=^・^=)
かわいさ余って 寝た子を起こす飼い主です!
Commented by yoiko_n_e at 2015-08-04 12:16
つんつん♪スーハー♪ しちゃうしちゃう( *´艸`)
これもコミュニケーションのひとつよ~♪
Commented by dadadidito at 2015-08-05 09:34
♪ミルキーちゃん&とらじろう君の飼い主さんへ。
そうなんです〜。ついつい・・・(笑)
でもぢぢこちゃん、高齢なので、突然なでるとビックリしちゃうので、
じみ〜に目が合ったときだけにしています♪
Commented by dadadidito at 2015-08-05 09:36
♪タスままさんへ。
ですよね〜!!
ぢぢこちゃんの場合、ちょっと高齢なので
ビックリしない様に、目が合った時だけにしています♪
ちびずには 寝て様が起きて様が おかまいなしですけどね(笑)
Commented by dadadidito at 2015-08-05 09:38
♪yoikoさんへ。
起きてるな?って確認の上、つんつん、すーはー♪
ちびずには おかまい無しに つんつん スーハーだけどね♪
若いからいいよね(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 暇なそぼろ。 千歳航空祭 続きです〜。 >>