<< ぢぢこちゃんから、一言。 どした? >>

これこれ。。。


















昨日・・・・





とうとう 恐れていた事が....







b0223446_07444629.jpg





やっぱり 入ったか・・・・




++++++++++++++++++++++++++++++++




そぼちゃん、それはいけません。






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-08-08 07:48 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/24768299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by そら at 2015-08-08 09:41 x
みんにゃ、おはよ~~(^▽^)

うはははははは(笑)
そぼちゃん、とうとうやっちまったね~~~(笑)
この暑いのに、風通しがあまりよくないキャリーで
38~9度体温の子が2にゃんこみっちり!!
もー、ホントにねーちん大好きっ娘ね!
でも…なるべく早く撤退してあげてぇ・・・
ぢぢこたんのことで、ははさんがまた猫心配性を発症しちゃうよ~
ちびず達には、ねーちんが年上って分かってないのかね?
そんなことよりも、大好きが勝っちゃうんだろか。
早く涼しくなって、ねーちんとぴったりくっつけるようになるといいね(^▽^)
しかし…ちびずをお迎えした時のことを思えば ステキな光景が見れるようになったよね~~♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-08-08 09:50 x
あらあら、とうとうぢぢこちゃんの寝床にお邪魔虫しちゃいましたね^^;
戸惑ってるみたいだけど、ぢぢこちゃんも怒ってないみたいだから、
ちょこっとだけ同居させてもらっちゃいましょか♪
あんまりくっつくと暑いから、気を付けてね~(=^・^=)
Commented by ことぶき at 2015-08-08 12:03 x
そぼろちゃんは本当にぢぢちゃんが大好きなんですねぇ~♪
Commented by tarohanaazuki at 2015-08-08 20:03
アハハハ!!!やるなあ、そぼちゃん!
ぢぢこちゃんも迷惑そうだけど怒らないのが偉い!
で?この後どうなったか知りたい(笑)
Commented by kaezzz at 2015-08-08 22:09
そうよね、もうそろそろ一緒の時間が欲しいよね。
我慢して来たんだもん、たまには....(笑)
さてさてこの後のぢぢ子ちゃんの反応は
一体どういったものだったのかな?
Commented by dadadidito at 2015-08-09 10:53
♪そらさんへ。
おはよ〜!
そうなの。とうとうやってしまったよ〜(笑)
でもね、暑いってわかったらしく、すぐに出て行ったよ〜(笑)

ほんと、チビズが我が家に来た時の事を思うと、大きな進歩だよね。
これでしるこの食欲が落ち着いて、ご飯問題がクリアになればいいんだけど・・・
Commented by dadadidito at 2015-08-09 10:56
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
そうなんです〜。ちょっとしたスキに、そぼろも入庫。
ま、狭いキャリーではないんですけど、暑かろう・・・ですよね。
ねーちん、ぐぐぐぐ〜っと、そぼちゃんを足で押し出してました(笑)
それがまた可愛くって笑えました〜。
Commented by dadadidito at 2015-08-09 10:57
♪ことぶきさんへ。
そうなんです。
そぼろはホントにぢぢが好きな様で・・・
でも時々 度が過ぎて怒られてますけどね〜
Commented by dadadidito at 2015-08-09 11:00
♪あずきのばあばさんへ。
ぢぢって、本当に温和なんですよ〜。
でも、怒る時は怒るんですよ、ちゃんと。
しるこは、ちょいちょいって、手をだしてくるので、
ガッツリ威嚇。

そぼろは甘え上手っていうんですかね、うま〜く切り抜けてますよ。
困ったぢぢこちゃんはこの後、のび〜〜〜たふりして、両足でそぼちゃんを押し出してました(笑)
もぅ、めっちゃ可愛くて、動画撮り忘れましたよ。
Commented by dadadidito at 2015-08-09 11:03
♪kaezzzさんへ。
そうなんですよ〜。
ちょっと蒸し暑い日が続いたので、ぢぢこちゃんもちょっとばて気味だったんです〜。
なので、チビズはロフトに出入り禁止だったんです〜。
だからかな?そぼちゃん(笑)

でも、ぢぢこちゃんは、嫌だったらしく 伸びたふりして、
両足でそぼろを押し出してました。
すっごく可愛くて、笑ってしまいましたよ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぢぢこちゃんから、一言。 どした? >>