<< たたかう そぼろ。 これこれ。。。 >>

ぢぢこちゃんから、一言。







猛暑日が続いていますね。




一昨日、にことらさんが東京に出張だったんですけど



「無理。」って・・・



暑さには強い にことらさんでも



厳しい暑さだったそうです。






b0223446_11053127.jpg



みにゃさん、熱中症には気をつけてくだちゃい。




ほんとほんと。




こまめに水分補給と、



塩分補給も忘れずに・・・




++++++++++++++++++++++++


おかぁさんは、夏バテ知らずで、食欲ガンガン出ちゃってます。


育ち盛り?(横にね!!)




いつもありがとうございます(・▽・)







毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-08-09 11:09 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/24771740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kame-kameko at 2015-08-09 11:19
にことらさんは、ちょうど1週間高温保温状態だった
東京で過ごした感じですね(笑)
何しろ夜も気温が下がらないので参りましたw(>0<)w

昨日あたりから、やっと暑さが落ち着いて
日中エアコン入れなくても
過ごせる様になったのに・・・
今日明日と37度予報の京都へ行きます(^^)/

ぢぢこちゃんのパワーで
京都の暑さを乗り切りますっっ!!
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-08-09 11:44 x
こちら関西でも毎日暑くて、エアコンなしでは無理な生活が続いてます(>_<)
でもぢぢこちゃんのかわゆい顏見て、めっちゃ癒されちゃいました(≧ω≦)
食欲の夏で、暑さを乗り切りましょ~(=^・^=)
Commented by at 2015-08-09 13:18 x
連日本日の最高気温を出している
もう笑うしかないグンマーです(汗)
東京はコンクリート地獄だからこれまた暑いのよね〜。
でも昨日でちょっと空気が変わったかな?
ぢぢこちゃん、溶けてるね〜。
かわゆい♡
ははさん同様、食欲は全く衰えないぴです(T^T)
Commented by tarohanaazuki at 2015-08-09 14:17
私も膨らみながら成長が止まらない!
その代わり身長が縮んできた気がするよ(大丈夫か?)笑
にことらさん、お疲れっす!
熱中症もだけど、アセモと股ずれにも気をつけてね(笑)
Commented by dadadidito at 2015-08-09 21:15
♪kamekoさんへ。
ニュースを見る度に、「ひぃぃぃ〜」って思いますよぉ。
私が住んでいた時は、30度そこそこでしたもん。←それでもビックリしたけど・・・

寝苦しいのって、嫌ですよね。
北海道もジメジメして寝苦しい日が続いていて、ほんとキツかったでした。

ひぃぃぃ。京都の暑さはまた格別ですよね。
夏バテしない様に気をつけてくださいね。

ぢぢこちゃんパワー、送っておきますね〜。
にゃにゃにゃにゃ〜ぁ!
Commented by dadadidito at 2015-08-09 21:17
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
いやエアコンつけないと、ちにますって!!!
北海道でこれですもん、関西地方は・・・きゃぁぁ〜!!
想像しただけでへなへなになっちゃいます。

ホント、熱中症、夏バテには気をつけて下さいね!
飼い主さんにも ぢぢこちゃんパワー送っちゃいます。
にゃにゃにゃにゃぁぁ〜!!
Commented by dadadidito at 2015-08-09 21:21
♪ぴさんへ。
最高気温高過ぎですって!!!
なぜにそんなに暑い!ですよね。
ニャンズもお家の中のあちこちに落ちてませんか?

北海道は、蒸し蒸しが無くなって、カラッと暑い感じに変わりました。
少しか過ごしやすいですよ〜。

ぴさんもニャンズも、熱中症、夏バテに気をつけてくださいね!
うふ。ほんっと、食欲が衰えないちゅーね(笑)
うん、これはきっと冬の為の蓄え・・・(笑)
Commented by dadadidito at 2015-08-09 21:25
♪あずきのばあばさんへ。
私も膨張中〜♪
朝昼晩、きっちり食べて、おやつも忘れないって・・・
自分が恐ろしいです。
暑いからビールも旨いし・・・

最近、にこっちより食べてます・・・(きゃ〜!)
Commented by kaezzz at 2015-08-09 22:09
うふふ...にことらさん酷い時に来ちゃって可愛そう(笑)
東京とかの大都会は夜も猛暑だし辛いですよね。
別の国に着たと感じちゃった位に辛かったかも(爆)
猛暑でも朝夕の気温が少し下がれば違うんですけどね。
ぢぢ子ちゃんは絶対無理だろうなぁ〜。
そちらも暑さが続いていると思いますが
気をつけて下さいね〜横の成長も程々に....(笑)
Commented by dadadidito at 2015-08-10 13:55
♪kaezzzさんへ。
暑さには強いにことらさんも、かなり厳しかったみたいですね〜。
北海道は、一度カラッと腫れた日があって、夕方も寒いくらいに涼しかったんですけど
今日あたりからまた、じめじめしだしましたよ。
ほんと、ぢぢこちゃんも食べたり食べなかったリです(´0`)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< たたかう そぼろ。 これこれ。。。 >>