<< なんでも?って訳じゃないのね。 ぢぢこちゃんから、一言。 >>

たたかう そぼろ。








ソファーで







b0223446_11420251.jpg




見えない敵と戦う?そぼろ。





b0223446_11422079.jpg









b0223446_11420845.jpg




・・・・・。




b0223446_11421419.jpg



....。




b0223446_11422688.jpg




だよね。



++++++++++++++++++++++++




「はは」の敵は 一日に何度も訪れる空腹感!!



水分でも肥えてそう。





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-08-10 10:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/24771831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoiko_n_e at 2015-08-10 12:49
眺めてるこちらとしては、
とっても面白いですよ~( *´艸`)♪
ふと我に返る間がいいなあw

うちの見えない敵は一直線で逃げるらしく、
ヒトをも踏んで一直線に追って走ってくにゃんず・・・

そして、並んで語り合う姉妹がめんこすぎる(≧∇≦)
Commented by tarohanaazuki at 2015-08-10 18:43
しるちゃん、そぼちゃんのツーショットがめちゃくちゃかわいい♪
そぼちゃん、何と闘ってたの?

アハハハ♪ 「1日何度も訪れる空腹感」には手を焼くよねえ(笑)
食べられなくなるよりよっぽど良いから、空腹感を満たしてあげよう♪
Commented by ことぶき at 2015-08-10 19:35 x
見えない敵??
じつは雫だったということはない??そぼちゃん!!

しるこちゃんとそぼろちゃんは双子のようですねぇ!!
Commented by そら at 2015-08-10 21:30 x
ありゃ?コメントの入れ方変わったね?
別窓開かなくなってる~~~

そぼちゃんて…ホンットに楽しい子だね!(≧∇≦)
見えない敵って誰だ。しっぽじゃないのかい?
しかも狭いスペースでかなりハッスルされてるっぽい(笑)
頭が下でおしりが上って有り得ないんじゃ…
まぁ楽しいならいっか。
って思ったら!シンクローズのしるそぼちゃんが!
さほど面白くなかったのか。。
やっぱ敵は見えた方がいいのか。。
ま!でも何事も経験(笑)
てか、何でこの子たちは同じ格好なの。実は腹違いの双子? (・∀・)
それは双子じゃないか。
同じもの食べて同じもの見て育つとこうなるのかしらね(笑)
Commented by dadadidito at 2015-08-11 09:02
♪yoikoさんへ。
そぼちゃん、突然戦い出すの(笑)
で、我に返って・・・また戦う・・・
うちの歴代にゃんこで、こんな子は初めてなので
面白いよ〜。

最近、そぼしるのシンクロ 率がかなり高いの♪
Commented by dadadidito at 2015-08-11 09:04
♪あずきのばあばさんへ。
何と戦っているのでしょう?謎〜(笑)
空腹感ではないのは、間違いないんですけどね(笑)

暑いのに動いたら なお暑い...
Commented by dadadidito at 2015-08-11 09:06
♪ことぶきさんへ。
雫ちゃんが来てたなら、一緒にあそんでるかも〜。
何せうちは、女子ばっかりだし...女子トークかしら?

そぼしる、まったくの他猫なのに、どんどん似てきましたよ(笑)
体型は似てきませんけどね。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-08-11 09:09 x
そぼちゃん、すごいポーズで固まってますねwww
敵はやっぱり、仮想にこっちクンかしら(*^m^)
自主練がんばってね~(^~^)
Commented by dadadidito at 2015-08-11 09:11
♪そらさんへ。
ありゃ、ほんとだ。いつの間にか別窓が開かなくなってる←今気がつく。
評判悪かったもん、別窓バージョン!!

うちの歴代にゃんこで、見えない敵と戦う子は居なかったな〜。
なので、?だよ。
ね、狭いソファーで...爪がひっかかって、糸が出てきちゃうソファーで…
ソファーのボロボロはもう諦めてるけどさ、ハッスルして落ちて来ないか心配。

そぼしるは、我が家に来て初めてご対面した子達なの〜。
やっぱ一緒に居ると 似て来るのかな?

じゃ、近い将来 ぢぢこちゃんみたいにいい子になるのね。
Commented by dadadidito at 2015-08-11 09:12
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
おお〜〜!なるほどぉ!
にこっちと戦う訓練なのね!きっとそうだわ♪
頑張れ〜!そぼろ〜!!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< なんでも?って訳じゃないのね。 ぢぢこちゃんから、一言。 >>