<< 場所によりけり・・・ なんでも?って訳じゃないのね。 >>

暑くても…










暑くても…








b0223446_07522406.jpg



お膝を狙う ぢぢこちゃん。



これぞ、お膝ハンター♪





++++++++++++++++++++++++++++++++++++



今日は簡単更新です〜♪






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-08-12 07:54 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/24781104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by そら at 2015-08-12 08:09 x

おっはよーー!
毎日暑いねえ
今日はこっち雨降ってるから暑さは和らぐらしいけど
その代り、湿気がすごくなるらしくて蒸し暑い予報だよ(笑)

ぢぢこたん、お元気そうでなによりだなあ
お膝は、暑くても寒くても必要なのね(笑)
甘えん坊タイムってことかなー
んふ、可愛い(〃∇〃)
Commented by tarohanaazuki at 2015-08-12 08:49
お膝を要求するのも遠慮がちなんだね(笑)
もっと強引にグイグイやるのかと思ってた。
だからチビズもぢぢこちゃんの事が大好きなんだね♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-08-12 09:12 x
ぢぢこちゃんにこんなかわゆいお顔でお膝要求されたら、
どんなに暑くてもウェルカムしちゃいますね~(≧ω≦)
ミルキーはこれだけ暑いとさすがに来てくれません^^;
Commented by じろはは at 2015-08-12 10:29 x
かわいいお膝ハンターさん(*´ω`*)♪
うちにもおるよ、兄ちゃんのお膝ハンター!
Commented by yoiko_n_e at 2015-08-12 12:39
うわぁ(〃∇〃)
立ち上がっておねだりしてるーー♪
なにこれ、めんこい!

乗っかりたがり「きぃ」も、乗っかってくるっさ~~
で、すぐにのぼせて、床にぺたん寝にw
座布団係、夏もけっぱろーw
Commented by kaorunchoko at 2015-08-12 12:47
❤ははさん こんにちは!
いいなぁ~羨ましい!
ちょこなんて無理やりのせても直ぐ下りちゃう(ー_ー)!!
でも、確かに暑いかも(笑)
Commented by dadadidito at 2015-08-12 22:09
♪そらさんへ。
おお?早いっ。
ぢぢこちゃん、暑さのせいなのか、エアコンのせいなのか、
ちょっと食欲減退気味なの。
でも、元気だし、まったく食べない訳じゃないし・・・
ちょっと様子見だよ〜。
いやぁ・・・今年の北海道の気温と湿度はおかしいわ。
体調もおかしなる。。。

ひめちゃんもりんちゃんも、そらさんも、工場長も夏バテに気をつけて〜!
Commented by dadadidito at 2015-08-12 22:11
♪あずきのばあばさんへ。
ソファーに座ってると、遠慮無しなんですけど、食卓に居る時は
遠慮がちなんですよ〜。
あ、でも、結局は乗っかるんですけどね。

ぢぢこちゃん、あんまり強引な事はないですね〜。
どっちかと言えば、遠慮がちな子です。
ただ....早朝カラオケは遠慮無しですけどね。
Commented by dadadidito at 2015-08-12 22:13
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
可愛いお顔で「乗ってもいい?」って聞かれると、
どぉ〜ぞ、どぉ〜ぞ♪です。
多少暑くても、これだけはやめられないみたいですよ。(あ、でもすぐに降りますけど)
Commented by dadadidito at 2015-08-12 22:14
♪じろははさん。
じろさんもハンターだもんね♪
暑くても寒くても、お膝があれば狙うよね〜。
Commented by dadadidito at 2015-08-12 22:16
♪yoikoさんへ。
きぃちゃん、私のお膝にも来てくれないかな〜♪
ぢぢこちゃんも、そんなに長くは乗ってないんだ〜。やっぱ、暑いんだよね。
夜も私の横に添い寝♪でも、おけちゅ向けてるのは変わらず...
Commented by dadadidito at 2015-08-12 22:18
♪kaorunさんへ。
わはは。無理矢理載せてみるパターンなのね(笑)
いや、確かに今時期は暑いですよね〜。

ぢぢこちゃんもそんなに長い間は乗ってないですよ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 場所によりけり・・・ なんでも?って訳じゃないのね。 >>