人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 待つそぼろ。 暑くても… >>

場所によりけり・・・







お膝大好きぢぢこちゃんですが





「はは」がパソコンをしてる時は





場所によりけり・・・_b0223446_15480082.jpg



乗って来ません。






場所によりけり・・・_b0223446_15485850.jpg




そっか〜。



涼しい風はロフトに送ってるからね。。。





+++++++++++++++++++++++++++++



昨日から、雨が降ったり止んだり・・・


ジメジメがとまらなぁい!



昨日干した洗濯物が乾いていないので


乾燥機にかけたっけ、


シワシワだよ。


だれかぁ〜!たすけて〜!!






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

場所によりけり・・・_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2015-08-13 09:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
Commented by そら at 2015-08-13 09:34 x
おっはー!
あら、ぢぢこたん賢いのねえ~~
なんでPCの時はお膝遠慮するのかしら (・∀・)
暑いのはリビングとかでも同じなんじゃ…
だって同じフロアだよね?
ぢぢこたんなりの考えがあるのかな(笑)
てかさ、ははさんも身長ミニマムよね?
椅子に座ってぢぢこたんをお膝に乗せるとさ~
お膝が斜めになって、ぢぢこたんがズリ落ちそうにならない?
もしかしてそうなるの私だけ?( ̄▽ ̄;)
なんか常に膝に傾斜がつくから、フラットにしようと
腹筋やら太ももやら力入って辛いったらないのよ(笑)
私より10cm以上背が高いダンナは傾斜がなくてね…
身長じゃなくて、あ…足の長さに問題があるのかしら…?
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-08-13 09:50 x
ちゃんとジャマせずに、暑くないように、でも寄り添ってくれるぢぢこちゃん、
なんてかしこくてかわいいんでしょう(≧ω≦)
やっぱりぢぢこちゃんくらいベテランさんになると、全てを理解してくれてますよね☆
ははさんとも阿吽の呼吸ですね(=^・^=)
Commented by tarohanaazuki at 2015-08-13 13:39
ぢぢこちゃん、空気が読める猫なのね〜♪

私は開き直って、エアコンをかけてる部屋に部屋干ししてるよ。
急なお客さんがあったら、アウトー!!(笑)
Commented by ことぶき at 2015-08-13 20:56 x
ジメジメですよねぇ。
天気が良いのに洗濯物乾かないという・・・
身体疲れちゃいますね、無理せずに!!

ぢぢちゃん偉い~
うちの鈴太にそういう事教えて~
お風呂上りでも上がってくるんだから!お膝に!!
Commented by dadadidito at 2015-08-13 22:42
♪そらさんへ。
PC前って、結構 暑いの〜。
それと、PCの前の椅子は、2人で座るから(おとな2人は無理だけど)
それでかなぁ・・・

うんうん、椅子に座ると、お膝が斜めになるなる!!
座ってるのに、つま先立ちみたいな状態にした所に、ぢぢこちゃんが乗るから、
足がぷるぷる・・・ってなってるよ。
でもでも、可愛いぢぢこちゃんの為・・・って我慢してたら
ふくらはぎに筋肉ついた(笑)

ソファーの場合、足を乗せるものがあるから、平気だけど
他の椅子はキツいかも〜!
Commented by dadadidito at 2015-08-13 22:45
♪ミルキーちゃん&とらじろう君の飼い主さんへ。
PC前の椅子、ぢぢこちゃんと一緒に座れる様に、ちょっと広いんですよ〜。
なので、ぢぢこちゃん的にもいいのかな〜。

最近は夜も暑いので、顔ケッチューではなく、横に添い寝なんですよ〜。
でも、オチリはこっち向いてます(笑)
Commented by dadadidito at 2015-08-13 22:48
♪あずきのばあばさんへ。
私もエアコンの部屋に干したいところなんですけどね、
干す所がなくて・・・
エアコンつけてると、乾燥するからとってもいいんですけど・・・
どこか、引っ掛けるところはないかな〜。。。

わはは、急なお客さんだとアウト〜!ですね。
でも、きっと「うちもリビングに干してる〜」なんて会話になりそうですね。
いやホント、この蒸し蒸しお天気、勘弁して欲しいです〜。
Commented by dadadidito at 2015-08-13 22:50
♪ことぶきさんへ。
そうそう、お天気いいのに「あれ?生乾き?」ですよね〜!
このじわ〜っと汗が出て来るの、もの凄くいや〜!!勘弁して欲しいですよね!

鈴太くん、お風呂あがりに?!
可愛いけど、暑い〜(笑)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 待つそぼろ。 暑くても… >>