<< いひひ。サプライズ餃子パーティ♪ 場所によりけり・・・ >>

待つそぼろ。








最近、朝はやくに放牧される



ちびず。





と・・・




そぼろの姿が見えないな。






b0223446_15592495.jpg



居たよ。




何してるの?そぼちゃん。







b0223446_16000039.jpg



いや〜。。。起こさないと無理だと思うよ。







よし、そぼろ



思いっきり噛んで良し!




++++++++++++++++++++++++++++




夏休みだからといって、



お寝坊は許されない。







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-08-14 09:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/24782190
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-08-14 10:01 x
そぼちゃんは相変わらずにこっちクンが好きですね♪
そうそう、起きて欲しい時はやっぱり力ずくでしょ(*^m^)
噛む・舐める・上に乗る、なんでもやっちゃえ~(=^・^=)
Commented by tarohanaazuki at 2015-08-14 11:47
本当にそぼちゃんは にいたんラブなんだねえ♪
にいたんは、短い夏休みもそろそろ終わりに近づいたね。
朝のラブラブタイムも終わっちゃうぞ〜
Commented by yoiko at 2015-08-14 21:57 x
そぼちゃん、
きぃ直伝なヒトの起こし方を伝授しよっか( *^艸^)
ねーちんのマネして、まず顔ケッチューね♪
みぞおちにジャンプ!も効くわよ~
顔の上もね、乗り心地いいらしいわよw
ついコケたふりして、口ん中に手ぇズボッとかね。
のど元キュッ・・・は、最後の手段にしてね`∀´)
しるちゃんにも応援頼んじゃえー♪ ←楽しんでるw
Commented by dadadidito at 2015-08-16 07:06
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
そうなんですよ〜。
いつもにこっちの居る所に、ちょこん。。。って居るんです〜。
最近は そんなに遊んでもらってないのに、なぜなのか?凄く不明です。

いつもは、顔をべろべろ舐めていたみたいなんですけど、
この日は じっと横に座って1時間ちかくこの体勢・・・
Commented by dadadidito at 2015-08-16 07:08
♪あずきのばあばさんへ。
そんなに遊んでもらってる訳でもないし・・・どっちかと言えば、嫌がらせばかり・・・
出逢った最初の印象が 好印象だったのでしょうかね。
Commented by dadadidito at 2015-08-16 07:11
♪yoikoさんへ。
わはは。伝授して〜!
みぞおちジャンプ!!(笑)

お顔をべろべろ舐めるのは よくやってるみたいだけど、
お顔の上には乗ったことないなぁ・・・
今度こっそりのせてみよう〜!

しるちゃんは、ソファーでまったり...
もうね、ソファーと同化してるの。。。
Commented by ことぶき at 2015-08-16 15:29 x
えー
噛んでよいの??
すごいお許しでたなぁ(笑)!!
Commented by dadadidito at 2015-08-16 20:16
♪ことぶきさんへ。
よいよい♪( ´▽`)思い切りやってしまえー!

あ、そだ、メールありがとうございます(≧∇≦)
了解にゃし。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< いひひ。サプライズ餃子パーティ♪ 場所によりけり・・・ >>