<< 探し物。 サプライズパーティ お土産編。 >>

こっそり・・・









ふふふ。








b0223446_14014707.jpg




こっそり、にこっち について行くにゃ。






+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




いやいや、バレバレでんがな。




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-08-20 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/24800184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2015-08-20 08:25
おされ〜〜
このまま街を歩けば、にこっちとそぼちゃんのW可愛いで、みんなが振り返るよ♪
って、そぼちゃん、ビビってないか?(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-08-20 08:54 x
でんがなってwww
顔だけひょっこり出してるそぼちゃん、めっちゃかわいい~♪
一緒に連れて歩きたくなりますね(=^・^=)
Commented by yoiko_n_e at 2015-08-20 13:14
ひゃわあぁぁあ(〃∇〃)
め・・・めんこいっ!
まるで、もう街を歩いていて外の世界にドキドキ♪ってなお顔だわーw
夢のような散歩風景に見える~~☆

そぼちゃんのとこに届けられたのかな( *´艸`)
Commented by kaezzz at 2015-08-20 19:50
あはは〜なんて可愛い光景なんでしょう(笑)
こうやって実際にお出かけ出来ちゃう子もいるけど
そぼちゃんじゃ無理かなぁ〜うふふ
にこっちクンは本当に一緒にお出かけしたいのかな?
Commented by ことぶき at 2015-08-20 20:41 x
可愛い~
そぼちゃん、にこっち君が本当に大好きなんですねぇ。

PCにメール送りました!
新しいアドレスからなのでご確認お願いします♪
Commented by そら at 2015-08-20 20:46 x

こっそり…
確かにそぼちゃんは、こっそりとしか見えてないけども…(笑)
こうやってお出かけできたらいいのにね~
まぁできたとしても、お外には色々危険があるから出ないけどさあ(笑)
ほら、カラスとか虫とかウイルスとか最近とか怖い人とかいるもんね(`・ω・´)
お家が一番~♪
家の中をこっそり持ち運んでもらえばいいよ(笑)
Commented by dadadidito at 2015-08-21 07:02
♪あずきのばあばさんへ。
そぼちゃんは可愛いけど…にこっちはどうかなぁ・・・(笑)
床に紙袋を置いておいたら、まんまと入ったそぼろ。
家のあちこちに持ち運びされてました(笑)
ドキドキ・・・・
Commented by dadadidito at 2015-08-21 07:04
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
でんがな。てね(笑)←関西の方は言わないって ほんとですか?(笑)
そぼろ、ビビリのくせに 好奇心旺盛で・・・・
置いてあった紙袋にまんまと入って、持ち運ばれてました(笑)
Commented by dadadidito at 2015-08-21 07:07
♪yoikoさんへ。
そぼろはホントに好奇心旺盛で、袋、箱物にはとりあえず入ってみるの〜。
で、こんな事に・・・
このお顔、「わわっ!」って思ってるのかな(笑)
もちろん、家の中でのお散歩でした。
「このまま外出たら、逃げちゃうよね〜」だって(笑)当たり前じゃ。
Commented by dadadidito at 2015-08-21 07:09
♪kaezzzさんへ。
このままお散歩は、絶対に無理です〜(笑)
ん、でも、ビビリのそぼちゃん、もしかしたら袋から出ないかも知れないですね。
このまま家の中をいろいろお散歩してましたよ〜。
Commented by dadadidito at 2015-08-21 07:12
♪ことぶきさんへ。
メール確認しました〜(・▽・)ありがとうございます。
そぼろは、なぜかにこっちが大好きで・・・
恐ろしく汚いにこっちの部屋で、ちょこん。って座ってる事もしばしば・・・
Commented by dadadidito at 2015-08-21 07:14
♪そらさんへ。
お外にお散歩したらしたで、いろいろ心配になっちゃうよね〜。
ってことで、我々 猫心配症重篤患者には、よろしくないわね。

そうそう、お家の中が一番よ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 探し物。 サプライズパーティ お土産編。 >>