<< だぢんち。写真部 雨粒の巻き こっそり・・・ >>

探し物。





なにかと気を使ってくれる




うちのしるこ。







b0223446_14040568.jpg


今日も「はは」がバタバタしていると、


可愛い顔で


聞いてきた。





忙しくはないよ。




おかあさんのバッグ探してたんだけど・・・




b0223446_14041982.jpg


そう、それ。






しるちゃんは、リュックやらバッグやらに乗っかるのが好き♪


+++++++++++++++++++++++++++++++


だぢんち。に遊びにいらっしゃる時は、


バッグの乗っ取りに気をつけて下さいね。







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-08-21 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/24800208
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-08-21 08:55 x
ぺらっと1枚でも、下に敷くのが好きですよね(=^・^=)
かわいい顏して座り込んでるけど、しるちゃんそれっておチリスタンプつけてないかしら^^;
ウチはとらじろうがよく、カバンで爪とぎしますw
Commented by tarohanaazuki at 2015-08-21 09:11
バッグとか好きだよね♪
「かあさんの事、そんなに好きなの〜♪」とか言いながら、コロコロで毛を掃除してるよ(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2015-08-21 12:37
しるちゃんなりに、
「ここにあるにょ~~」
って、教えてくれたのかしら( *´艸`)
でも返してくれる気はさらさら無さそうっw
Commented by ことぶき at 2015-08-21 15:30 x
可愛いですねぇ~

そぼちゃんは入る子
しるちゃんは乗る子

可愛い。。。


残念、スペシャルじゃないんです。。。
Commented by そら at 2015-08-21 21:31 x
あっためてあげてたんだよね!!(≧∇≦)
それに、外出先でははさんが寂しくないように
おされアイテムの猫毛をくっつけてあげたのよ~~~
てか、バッグ乗っ取られるんだ?
そしたらもれなく乗っ取られたバッグごと持って帰れるんだよねっ
んじゃ私がははさんとこへ行くときは
エルメスのバーキンで行くわあ~(不所持)
Commented by dadadidito at 2015-08-22 11:45
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
ホント、洗濯物でもなんでも、一枚下に敷いて座ると 良いのかしら?
おちりスタンプ(笑)思いっきり押してますよね(笑)ついてないからいいけど・・・
とらくんは、爪を研いじゃうんですね(笑)
Commented by dadadidito at 2015-08-22 11:47
♪あずきのばあばさんへ。
バッグ好きですよね〜。
そぼちゃんなんて、お友達のモフモフバッグに戦いを挑んでましたから
ビックリですよ!!
ぢぢこちゃんは、「お土産あるかしら?」って、
よそサマのバッグの中を覗きます・・・やめてぇ・・・
Commented by dadadidito at 2015-08-22 11:49
♪yoikoさんへ。
バッグならなんでも良いみたいで・・・
特に好きなのが、にこっちの塾用リュック。
そぼろもしるこも乗っかってるよ〜。
そうそう、なかなか返してくれないから、yoikoさんも我が家にいらした時は
気をつけなはれやっ!!(←古い)
Commented by dadadidito at 2015-08-22 11:54
♪ことぶきさんへ。
わはは。
そして、ぢぢこちゃんは「お土産ないの?」って、バッグの中を覗きます(笑)

腎サポ、我が家もつい最近までは、普通の?を食べていたんですけど
暑さで食欲が減退して...スペシャルに変えてしまったんです。。。
なので、我が家にも残ってたりします...(涙)

中央区にツキネコカフェって保護猫さんのカフェがあるんですけど、
高齢の子もいるので、もしかしたら喜んでもらってくれるかも
知れないですよ〜。
電話してみるといいかも。です〜。
http://tukineko-cafe.net
Commented by dadadidito at 2015-08-22 20:44
♪そらさんへ。
だめだめ〜!∑(゚Д゚)お持ち帰りはだめー!(笑)
エルメスのバーキン、ちょっと硬そうね(笑)
おちりスタンプつけちゃうけど。。。
気にしないで〜(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< だぢんち。写真部 雨粒の巻き こっそり・・・ >>