<< しつこくしないで〜。 7年振り? >>

気になる・・・







お〜い。




そぼろ〜?




しるこ〜?






b0223446_14135351.jpg


そんなところでなにしてるの?






b0223446_14142000.jpg

「ね〜ちんと遊びたいにょ」

「ね〜ちん あちょぼ〜!」





b0223446_14175760.jpg



ぢぢこちゃんは 今はお昼寝中だから


後でね。


b0223446_14180848.jpg










ロフトの入り口の所に



網戸と格子をつけてもらいました。


これでチビズも


ヒトが寝てる時間以外は


ケージの外に出してあげられます。


そして

ぢぢこちゃんは、降りたい時は呼んでくれるので


大丈夫。


+++++++++++++++++++++++++++++++++


でも、うちのチビズ

ケージは美味しい物が食べられるところ。

ケージは安全なところ。


思い込んでいるので、


出て来ない事もしばしば(笑)


いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-08-24 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/24800239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2015-08-24 08:34
家が、まだ進化してる!(笑)
ケージを安全な場所と思ってくれてると、何かとやりやすいよね。
うちは、ここなら安全と思える場所が決まってないから、お客さんが来た時に右往左往して逃げ惑うから、かわいそう。
Commented by yoiko_n_e at 2015-08-24 12:51
またまた新しい「猫よう大工」だわ☆
ぢぢこちゃんも分かってて、のんびりタイム満喫ね( *´艸`)
みんニャそれぞれ自分の落ち着きどころがあってステキ~♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-08-24 18:28 x
またさらにニャンコ仕様のお家になりましたね(=^・^=)
ぢぢこちゃんも快適、しるそぼちゃんも自由に出られて、みんニャハッピーですね♪
Commented by dadadidito at 2015-08-24 21:50
♪あずきのばあばさんへ。
わはは、進化してます(笑)
まだまだ進化しますよ〜。

我が家の場合、お客さんが来て 逃げちゃうのは、そぼちゃんだけ...
しるこは「こんにちは」って妙にフレンドリーだし、
ぢぢこちゃんは、我関せず・・・
面白いです。
Commented by dadadidito at 2015-08-24 21:54
♪yoikoさんへ。
ぢぢこちゃん、やっぱりチョビチョビ食べなので、
ベッドの近くに置いて置くと、目が覚めた時に食べてくれるの。
デリバリーもいいんだけど、なかなかタイミングが合わなくて。。。
チビズも楽しいし、ぢぢこちゃんもゆっくり出来るし、
「はは」はご飯の心配で やきもきする事ないし。。。
ちょっと良いです♪
でも、外出する時は、やっぱりちびずにはケージに入ってもらわないと
だめなんだぁ。。。
ぢぢこちゃん、おトイレはリビングのおトイレじゃないとしてくれないの。
Commented by dadadidito at 2015-08-24 21:56
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
ぢぢこちゃん、日中はロフトで過ごす事が多いんです〜。
なので、網戸?をつけてもらいましたよ。
とってもいい感じです〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< しつこくしないで〜。 7年振り? >>