<< よく噛んで 食べましょ〜。 気になる・・・ >>

しつこくしないで〜。






そぼちゃんは、ぢぢこちゃんが大好き。





b0223446_22123512.jpg



ぢぢこちゃんが脱走?すると、

一緒に脱走。










ぢぢこちゃんが座っていれば・・・



b0223446_22111767.jpg




「んふ。くっついちゃった。」








にこっちのお膝に乗っていても・・・

b0223446_22115204.jpg




「おちりにタッチ♪」







しつこい おんにゃは 嫌われますよ。





b0223446_22134431.jpg




「だって〜」






+++++++++++++++++++++++


そのうちきっと 怒られる。。。






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-08-25 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/24821808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-08-25 08:49 x
ほんとぢぢこちゃんにくっついてるそぼちゃん、かわいらしい~♪
べったりじゃなくて、ぴとっとくっついてるくらいだから、
ぢぢこちゃんも許してあげてるみたいですね(=^・^=)
ウチだとこうはいかないなぁ^^;
Commented by yoiko_n_e at 2015-08-25 12:54
あぁぁ(〃∇〃) なんてささやかな甘え方♪
これじゃぁぢぢこちゃんも、怒るまでもなさそうだわ~w
・・・子分?w

「だって~」って言い訳したそうなとこも、ちぃにそっくり( *´艸`)
ちぃを「シロ兄にくっつきすぎだよー」ってひっぺがすと、
リアルに「むぅっ!」って文句言うっさww
Commented by dadadidito at 2015-08-25 19:14
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
ほんっとにくっつくんですよね〜(笑)
可愛いんですけど、ちょっとしつこい・・・
あまりのしつこさに、ぢぢこちゃんも諦めモードです。
Commented by そら at 2015-08-25 19:29 x
さすがは末っ子!
甘えんぼちゃんだねえ(≧∇≦)
人見知りはするんだっけ?
ぢぢこたんが許してくれてる間だけ
くっついたりお尻たっち♪とかできるね~
怒られても怒られても懲りないのが末っ子でもあるような気がしないでもないけど(笑)

そぼちゃんっ
大事なお耳がっ潰れてるよっ!
毎朝ひめたろが撫でてくれって催促するのにごろんってなるんだけど
その時にいっつも顔をくりんってさせるから(わかる?(ё_ё;)脳天を床につけて顎を天井に向ける…くりんって(笑))
耳が潰れてるのを注意して元に戻すんだよ(笑)
しっぽにしても耳にしても大事なパーツなのに
案外本猫たちはぞんざいな扱いするよね・・・
Commented by dadadidito at 2015-08-25 19:47
♪yoikoさんへ。
ふふふ。じりじり近よって行く作戦なのよ〜(笑)
ぢぢこちゃんも根負けしちゃって、もう怒る気もないみたい。

ちぃちゃんは、シロさん大好きだもんね〜。
Commented by dadadidito at 2015-08-25 20:48
♪そらさんへ。
人見知りするする〜!
人見知りはするけど、猫見知りはしないみたい。
最初、しるこにくっついて行って、「しゃぁぁ!」って威嚇されていたんだけど
じり・・・じりじり・・・って近づいて行って、今に至る?
ぢぢこちゃんにもその方法で近づいて行くのよね〜(笑)
うん、怒られても懲りてないわ(笑)

ひめちゃんもこんな感じでひっくり返るんだね?
そぼろもそうなの。
最初、余りの妖怪さに「ひぇぇぇぇぇ〜」って思ったけど、
そこが可愛いよね。
そうそう、耳、もしっぽもね。大事なのにねぇ・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< よく噛んで 食べましょ〜。 気になる・・・ >>