<< ぢぢこちゃんの パトロール教習。 しつこくしないで〜。 >>

よく噛んで 食べましょ〜。










お留守番を頑張った ちびず に



ちょっとご褒美。





b0223446_21052145.jpg




おうおう、しるちゃん、ガツガツ行くねぇ...







b0223446_21055201.jpg


わはは。


それは良かったね。







b0223446_21062065.jpg




あれ・・・?て・・・



食べんのは早すぎるんだよぉ・・・



+++++++++++++++++++++++++++++++++++




よく噛んで 味わって食べましょう。




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-08-26 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/24824758
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2015-08-26 07:31
早食いはおデブになるんだよ〜
ばあばは、早食いじゃないのにおデブだけど!(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-08-26 09:22 x
さすが食いしん坊しるちゃんは、食べるのが早いっ♪
ってか、たぶん丸飲みですよね^^;
ウチのミルキーもこんな感じで、隣のとらじろうの残りをいつも狙ってますw
Commented by yoiko_n_e at 2015-08-26 12:33
うんまぁい♪い~ぃお顔(≧∇≦)♪
そぼちゃんがまだうまうましてるし、まだあるはずと思ったかな( *´艸`)
ひとり早食いの「きぃ」みたいwww
カリカリは飲み物! って言い張るのよ~~w
Commented by kaezzz at 2015-08-26 22:48
しるちゃんってばダイナマイトバディになりそうな予感(笑)
早食いの大食いって言いますからね〜気をつけてね!
でも食べてくれる、食べられるって言う当たり前の幸せが
一番大切なんですよね〜美味しい物を美味しく食べて
ずっと幸せに暮らして行って欲しい物です。
Commented by dadadidito at 2015-08-27 08:40
♪あずきのばあばさんへ。
ほんっと 食べるのが早くって...
あっと言う間に食べちゃいます。

でもしるちゃん、そぼろと同じ体重なんですよ〜。
ちょっと信じられないですよね。

あはは、私は結構早食い・・・一口につき30回噛まなきゃですよね。
Commented by dadadidito at 2015-08-27 08:42
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
あはは。ミルキーちゃん!とらくんのを狙ってるんですね?
しるこは、空っぽになったお皿をいつまでも舐めてるんですぅ。。。
太っても病気しないなら、沢山食べさせてあげたいけど...
なかなかそうはいかないですものね。
Commented by dadadidito at 2015-08-27 08:45
♪yoikoさんへ。
うんまぁい♪良いお顔だよね〜。
あまりの可愛さに、「も、もう少しあげよっかな」って思うところだけど
ここはちょい我慢してもらって・・・

そーだよねっ!きぃちゃん!!
カリカリは飲み物よね!! byしるこ。
Commented by dadadidito at 2015-08-27 08:47
♪kaezzz さんへ。
ホント良く食べるんですよね〜。
早いし...
食べても食べても、満足しないしるこのお腹・・・
ご飯も、満腹サポートにしてるんですけど、
しるこにいたっては サポートされないらしく。。。

でも、この食欲ニャンズの影響なのか、ぢぢこちゃんもしっかり食べてくれてますよ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぢぢこちゃんの パトロール教習。 しつこくしないで〜。 >>