<< それぞれ・・・・ よく噛んで 食べましょ〜。 >>

ぢぢこちゃんの パトロール教習。





日差しが柔らかくなってきた 北海道


朝晩は涼しいです。






b0223446_08494024.jpg


今日は ぢぢこちゃんのパトロール講習の日。
(そんなのいつ決まったんだ? まぁまぁ細かい事はいいじゃないか)









b0223446_08501878.jpg



テラスは苦手なので、


監視役のしるこ。






b0223446_08500171.jpg



慣れない作業に とまどう そぼろ。






b0223446_08502947.jpg




とりあえず 指示をだしてみたりする しるこ。





でも・・・



b0223446_08503667.jpg



そぼちゃんには 無理だった・・・・



やっぱり パトロールは ぢぢこちゃんじゃなきゃね。






++++++++++++++++++++++++++++



ぢぢこちゃん


ニャンズの行けない 1階のパトロールも始めました。



すっごく生き生きしています♪うふ。




遊びにきて下さったみにゃさまへ。
なんだかバタバタしておりまして。。。
みにゃさまのブログ、読み逃げでございます。
ごめんなさい〜!


いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-08-27 08:58 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/24829156
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoiko_n_o at 2015-08-27 13:01
そぼちゃんてば、頑張ってねーちんについてけるようになったのね☆
あんなにビビリだったのにねえ( *´艸`)
これからも色々ねーちんを見習って!

あ。 1階パトロールは、ねーちんに任せとこーねっw
Commented by simakuro-kiji8mt at 2015-08-28 01:30
初めまして^^
イイネありがとうございます。
ねこーズ達楽しそう♪理想的な猫空間ですね〜。
↓の「うんまぁい♪」最高です!!
Commented by dadadidito at 2015-08-28 08:45
♪yoikoさんへ。
最近は、テラスの戸を開けると、どどど!って出て来るの〜。こわいわ〜。
ねーちんと違って、見張ってないと怖いから、
そぼちゃんは、あんまり出してあげられないよぉ。

1階はとっても楽しいみたいで、今朝もパトロールしてたよ〜。
「下行く!」ってドアをカシカシやったら、「どうぞどうぞ」って一階へ。
しばらくして強制的に連れ帰られるんだけど、満足みたいよ〜(笑)
Commented by dadadidito at 2015-08-28 08:51
♪ysimakuro-kiji8mtさんへ。
初めまして♪
こちらこそ、ご訪問いただきありがとうございます♪

動物が大好きで(特ににゃんこ)とうとう猫の為に家を建ててしまいました。
しかーし!家を建てた時は、高齢ニャンズの為だったので、
仔猫仕様ではなく・・・
暴れん坊のチビと、おっとり18歳のぢぢこちゃんの為に、
これからもいろいろ頑張りますっ!

「うんまぁい♪」のしるちゃん、もの凄い食欲魔人です。。。。

Commented by じろはは at 2015-08-28 09:03 x
ぢぢこちゃんパトロールお疲れさまでっす(*`・ω・)ゞ!!
そちらは、今時分が過ごしやすい季節なのかな~。
そぼちゃんも、早くぢぢ姉たんみたいに上手に
パトロールできるようになるといいね~♪
ところで、どうしてしるちゃんは、テラスが苦手なの??
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-08-28 09:11 x
ぢぢこちゃんの堂々たる歩きっぷりに比べて、
そぼちゃんはなんだかへっぴり腰ですね^^;
1階のパトロールまで、さすがぢぢこちゃん頼りになるわ~☆
やっぱり年の功ですよね(=^・^=)
Commented by dadadidito at 2015-08-28 09:37
♪じろははさんへ。
うん、だいぶ涼しくなってきたから、パトロールも楽しいのかも〜。
でもね、雨が多くて...(;;)
しるちゃん、しるちゃんは家の中ではお客さんとか来ても大丈夫な子なんだけど
お外に出るのは苦手なのかなぁ・・・
インドアな子?

そぼろはテラスの扉を開けたり、リビングの戸を開けると
どどど〜!って出て行っちゃうのに、←こいつぁ〜ヤバイ
お客さんは苦手。
なんだろう?なんなんだろう?
Commented by dadadidito at 2015-08-28 09:39
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
これでもそぼちゃん、だいぶ良くなったんですよ〜。
てか、今はテラスの戸を開けると、飛び出しちゃう!
でも、パトロールはヘッピリなんですよね〜(笑)

ぢぢこちゃん、最近は毎日数回、1階パトロールに出掛けます。
しばらくしてお迎えに行くと、大人しく帰ってきて満足するみたいです。
やっぱ、パトロールなのでしょうねぇ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< それぞれ・・・・ よく噛んで 食べましょ〜。 >>