人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 何見てるの〜? ぢぢこちゃんの パトロール教習。 >>

それぞれ・・・・










今日もぱっとしないお天気の北海道。






それぞれ・・・・_b0223446_09154232.jpg



リビングに集合。







それぞれ・・・・_b0223446_09161810.jpg


しるちゃんは お気に入りのカゴの中。








それぞれ・・・・_b0223446_09164984.jpg


そぼろはソファー。








それぞれ・・・・_b0223446_09171584.jpg




ぢぢこちゃんは、 オットマンの上で・・・





みんなでまったりタイムでした。





++++++++++++++++++++++++++++++++




なんだよぉ、忙しいのは おかぁさんだけ?




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

それぞれ・・・・_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2015-08-28 09:18 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
Commented by yoiko_n_e at 2015-08-28 13:04
しるちゃん入ってるカゴ、めんっこ~い(〃∇〃)
(しるちゃんはもちろんのこと、ねw)
もうちと肌寒くなってきたら、ここでそぼちゃんと猫団子になるといいな♪

ほんとw みんニャまったりしてるけど、眠ってはいないのねw
寝ながら「おかーさんけっぱれ~~」ってエール送ってるみたい( *´艸`)
Commented by marie at 2015-08-29 06:16 x
ふふっ
それぞれの場所でまったりしているのねっ。
そしてちゃんとお互い目の届く範囲っていうのが
和むわっ(^^)
Commented by dadadidito at 2015-08-29 07:34
♪yoikoさんへ。
ふふ、しるの入ってるかご、アンティークジャンボリーっていう骨董イベントで
500円(笑)
丁度3ニャンが入る大きさなんだけど、ちょっと安定感悪し・・・

Commented by dadadidito at 2015-08-29 07:35
♪marieさんへ。
そうなの〜。みんなでリビングに集ってくれてたよ〜。
掃除機かけられないけど、いいの♪気にしない♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 何見てるの〜? ぢぢこちゃんの パトロール教習。 >>