<< やさしい そぼろ。 久々の魚釣り。 >>

しるちゃんったら・・・









あーあーあー。






b0223446_09032778.jpg



月曜日から、凄い素敵な格好でごめんなさいね。









b0223446_09042513.jpg



「はちたないわ。ちるちゃん」










b0223446_09045598.jpg


しるこさん



反抗期かもしれません(;;)




+++++++++++++++++++++++++++++++



ま、可愛い反抗期ですけどね。



人間に比べたらっ!!




とは、いうものの、我が家の反抗期にいさん


ちんぴらるものの、30分くらいで反省。


だったら、チンピラなきゃいいのにね〜。






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-08-31 09:07 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/24841635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoiko_n_e at 2015-08-31 12:51
チンピラり期は、しるちゃんと分けっこかな( *´艸`)
しるちゃん、全部吸い取っちゃえ~~~♪
ダダコネコはめんこい( *´艸`)
Commented by at 2015-08-31 12:55 x
おひさです(^^)v
やっと〆切終えました〜。まるで夏休みの宿題状態でした。
・・・小学校の時から全く成長していないんだなと、改めて実感。

にこっち君は30分でもちんぴらってたいお年頃なんですよ(笑)
しるちゃん豪快でいいわぁ〜\(^O^)/
やはしぢぢこ姐さんの貫禄を感じます。
Commented by dadadidito at 2015-08-31 17:07
♪yoikoさんへ。
こんな姿を見ていると、きぃちゃんを思い出す私(失礼?)
どんどん、きぃちゃんの後を追うしるこ♪
きぃちゃんみたいに、甘えん坊になってくれないかな〜。
しるこが甘えに来る時は、お腹が空いてる時だけなの〜。
Commented by dadadidito at 2015-08-31 17:09
♪ぴ さんへ。
締め切りお疲れさま〜!
ふふふ、私も小学生の頃から成長してないかも〜(笑)
ギリギリになるまでやらないタイプ(笑)

しるちゃん、初めて逢った時は、こんなにオジサンじゃなかったのに・・・
何が彼女を変えたんだろ?
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-08-31 18:00 x
しるちゃん、月曜日から笑いをありがとう(*^m^)
も、これでもかってくらいの脱力、とらじろうも顔負けです^^;
そしてそこはテーブルの上・・・、やっぱりしるちゃんもちんぴら期なのかしらw
Commented by dadadidito at 2015-08-31 22:28
♪ミルキーちゃん&とらじろう君の飼い主さんへ。
そうなんですよ!テーブルの上でこれですよ!!(笑)
やっぱりちんぴら期(笑)なんでしょうか・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< やさしい そぼろ。 久々の魚釣り。 >>