<< やさしすぎるのも・・・ しるちゃんったら・・・ >>

やさしい そぼろ。








b0223446_22583714.jpg



我が家のしるこ。




一昨日あたりから、おててと足を舐めてる事が多いです。




病院に行ったんだけど、特に赤くもなっておらず



様子見。


b0223446_22595550.jpg




今日からしばらく



カラー生活です。








病院から帰ってからずっと・・・





b0223446_23010005.jpg



そぼちゃんがぴったりくっついてます。




b0223446_23013005.jpg



うん、でもすぐ良くなるよ。




b0223446_23021818.jpg


ん?








b0223446_23024175.jpg


お?お手つないで、パワー送ってんだね。




++++++++++++++++++++++


しるちゃん、早くよくなるといいね。


頼んだよ、そぼちゃんナース!






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-09-01 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/24843964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-09-01 09:07 x
あらら、しるちゃんカラー生活ですか(´・ω・`)
かわいそうだけど、シャンプーハット(!?)なカラーがかわいくて、
ついニヤニヤしちゃいます(^~^)
そぼちゃん、なんて優しくていいコなんでしょう☆
しみじみ感動しちゃいました(/_;)
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-01 09:25
しるちゃんがイジメられてるとか思ってるのかな?
こんなのを見せられたらキュンとするね。

それにしても、すぐに病院に連れて行くははさんの猫愛に感激!
「猫心配性」の異名は伊達じゃ無いね(笑)
Commented by じろはは at 2015-09-01 09:27 x
その手作りカラー、何度見てもかわいいわ~(*´д`*)
しるちゃん、どうしたのかね~?
なんでもないといいね~。
そぼちゃんがそっと寄り添ってて、姉妹愛を感じました!
Commented by yoiko_n_e at 2015-09-01 12:41
なんともないといいねぇ。。。
病院帰りのしるちゃんをなぐさめているかのようなそぼちゃん。
優しいなあ(〃∇〃)
みんニャ、カラー生活を体験済だから、
なんかあったの?って分かってるみたいだねえ。
こうなると・・・ ちんぴらるほど元気に戻ってー!って思っちゃう( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by そら at 2015-09-01 19:12 x

あららららら(||゚ω゚||)
やだねえ…こういう暑いのが涼しくなった~とか
そういう若干の気候の変化で舐め舐めする子多くなるよね(´・ω・`)
ひめたろも今、絶賛お岩さん中。
しるちゃんはアレルギーないといいんだけど。。
そぼちゃん優しいね(;∇;)
そぼちゃんの元気パワー分けてあげたらすぐ治るね!
ぢぢこたんはどう?アレルギってる?
一家そろって病院とかイヤだから頼むよ~~
猫心配性がどんどん重篤になっていく気がするわ、最近の私。
きっとははさんもなはず!!
我々のためにも早く治ってくれますように…

Commented by dadadidito at 2015-09-01 21:43
♪ミルキーちゃん&とらじろう君の飼い主さんへ。
なんか最近、手をくちゅくちゅ噛んでるなぁ・・・と思って
気をつけて見てたんですよね。
やっぱり・・・もう即病院に直行!うつる物だと困るので・・・

本当は心配なんだけど、シャンプーハットがあまりにもお似合いで...
「可愛い〜」って思っちゃいますよね。
Commented by dadadidito at 2015-09-01 21:49
♪あずきのばあばさんへ。
初めてしるこ1人で、病院に行って、そぼろはお留守番だったんですよぅ。
帰ってきたら、めちゃくちゃ心配そうな声で鳴いて
しるこの後ばかり追って、そばに座ってるんです〜。
やっぱり心配なのでしょうね。

万が一、うつるものだと困るので、急いで連れて行きました〜。
Commented by dadadidito at 2015-09-01 21:53
♪じろははさんへ。
先生は「ストレスかなぁ・・・」って。。。
そう言えば、にこっちが「しるこ〜!しるこ〜」って過剰に可愛がってたなぁ・・・と。
あと、ご飯を違うのをちょっと食べたりしてて、それもちょっと考えられるかな?と・・・
しるちゃんは、遊びもそぼちゃんに譲ってしまうし、大人しいから
ストレスもたまるのかなぁぁ。

そぼろみたいににこっちに仕返しとかしたらいいのにね。
Commented by dadadidito at 2015-09-01 21:56
♪yoikoさんへ。
可愛いでしょ〜。
もぅ、涙出そうになった〜。
ぢぢこちゃんもそぼろも、カラーは見慣れてるので
「どしたの〜?」って寄って行くくらい
ただでさえ大人しいのに、更に大人しくなってしまって・・・
なんだかね。。。。
でも、食欲だけは衰えず。。。。(笑)
Commented by dadadidito at 2015-09-01 22:00
♪そらさんへ。
そうなの。季節の変わり目って、ホント嫌。
ぢぢこちゃんも涙目だよ〜。。。
後でそらさんとこ遊びに行くけど、ひめたろさんもお岩さんなのね。。。
身体はなんともないんだけど、肉球?指の股?だけなのよね。
見た目にはなんとも無いんだけど...

そぼろはホンットにしるちゃんの所ばっかりに居るよ。
ケージの時も無理くり寄り添ってるし・・・
かわいいやっちゃ。
いやもう、心配症過ぎて、家から出られんくなるぅ〜。
Commented by tokidokitasu at 2015-09-02 00:10
しるこちゃん、カラーが似合ってる・・・
本人はイヤだろうけど、ほんとに似合ってます (=^・^=)
そぼちゃんのやさしいパワーをもらって
はやく良くなってね!
Commented by dadadidito at 2015-09-02 08:45
♪タスままさんへ。
ほんっとに似合っちゃって・・・本にゃんは迷惑なのでしょうけど
普通のカラーよりいいですよね、きっと。
病院でも、「かわいい〜」って言われてました(笑)
ほんと、早く良くなって欲しいです〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< やさしすぎるのも・・・ しるちゃんったら・・・ >>