人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< これが証拠? やさしい そぼろ。 >>

やさしすぎるのも・・・






おてて かゆかゆで





ちょっとの間 カラー生活で様子見の しるこ。




やさしすぎるのも・・・_b0223446_08503449.jpg

似合う〜。。。。(本ニャンは迷惑だけどね)







結構慣れてきた様で、



くつろいでます。

あ、食欲が無くなるってことは、一切ありません・・・だから安心。









今日はロフトのマッサージチェアーでくつろぐしるこ。




そぼろもしるちゃんと一緒にロフトに居る様です。






ん?




やさしすぎるのも・・・_b0223446_08525628.jpg




あれ?なんか変・・・







あああ〜!





やさしすぎるのも・・・_b0223446_08534120.jpg




取ってるし!!!





+++++++++++++++++++++++++++





夕方、にこっちが



「おかあさん!大変!!そぼちゃんが しるちゃんのカラーを取ろうとしてるよ!!」







まっさかぁぁ〜。








やさしすぎるのも・・・_b0223446_08550758.jpg



夜のケージ時間も・・・・



ピッタリくっつくそぼちゃん
(ピントがケージの柵に合ってしまった・・・)







夜中 見に行くと・・・・



またカラーがはずれてました。




えええ〜?





やさしすぎるのも・・・_b0223446_08563186.jpg


「♪♪♪〜」



そぼちゃん、そういう優しさはいらないからね。






++++++++++++++++++++++++++++++




しるちゃんが早く良くなる様に、

一緒に応援しようね。




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

やさしすぎるのも・・・_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2015-09-02 09:02 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-09-02 09:14 x
しるちゃん自身は、カラーがあってもなくても、あんまり変わらない感じなのに、
そぼちゃん的にイヤなんですかねw
カラー外すなんて、そぼちゃんって器用なんですね(^~^)
それにしてもラストの写真のそぼちゃん・・・、思わず吹きましたっ=3
Commented by at 2015-09-02 09:33 x
おそるべしっ!おせっかいナースのそぼちゃん(笑)
がまんしちゃう子って居ますよね〜。
ウチは母性があるのなら仕方ないかも知れないけど、ハチが我慢の子。
カラー姿はなんとも言えず可愛いのよね〜。
しるちゃん、ぢぢこ姐さん、はやく良くなるとイイネ。
Commented by haruichi_e at 2015-09-02 11:25
そぼちゃん、凄いぞ!
その頭脳と技術で、瓶の蓋を開けるとか
ははさんのお手伝いもできそう。
にこっちくん、動画をお願い♪
Commented by yoiko_n_e at 2015-09-02 12:51
はずれたカラーを枕に( *´艸`)
しるちゃんてば、余裕だなあw
ほんと、しるちゃんは気にしてないみたいなのに、
そぼちゃんが気にしちゃってんのねw
そぼちゃんなりに、色々考えたのかなーw
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-02 13:26
なに〜?!そんな話、涙無くしては読めないよ!(感涙)
そぼちゃん!ピントはズレてるけど、その優しさは大切だよ♪
フフフ♪しるちゃんの他人事みたいな目が笑える〜(笑)
Commented by chocorachocora at 2015-09-02 13:28
しるちゃんなんかピンクのカラーがすごくお花みたいで可愛いんだけど・・・
そぼちゃんは本当に優しいのね。
二人の関係は見ていてほのぼのしますね。
それにしても「かゆかゆ」早く治ってほしいね。
Commented by dadadidito at 2015-09-02 17:19
♪ミルキーちゃん&とらじろう君の飼い主さんへ。
しるこは全然平気なんですけどね〜。そぼろが嫌なのかな〜。
自分がカラー生活の時いやだったとか?(笑)

そぼろ、ソファーでごろんごろんが好きみたいで、いっつもあんな格好してます。
Commented by dadadidito at 2015-09-02 17:22
♪ぴ さんへ。
そうなんです〜。
しるこはがまんの子なんですよね。
ただ・・・その我慢のストレスを、食べる方に・・・
カラー姿、ホンットに可愛いの〜。本ニャンは迷惑なんだろうけど、可愛くって...
でも、早く治って欲しいなぁ・・・
Commented by dadadidito at 2015-09-02 17:24
♪haruichiさんへ。
そぼちゃん、ケージの扉を自分で開けちゃうんです。
とっても賢いので、もしかしたら・・・と疑いの目・・・。
ホントホント、手が離せない時に電話に出てくれたり、ブログ更新してくれたり
してくれたら助かるぅぅ〜。
Commented by dadadidito at 2015-09-02 17:26
♪yoikoさんへ。
なんかね、病院から帰ってきたらピッタリくっついてるの。
こんなにくっついてる事って、あんまりないからちょっとビックリ。
しかも、心配してる様に見えるから不思議!
う〜ん、しるちゃんが自分で外してる感じはないなぁ・・・
ってことは?えええ〜?
Commented by dadadidito at 2015-09-02 17:28
♪あずきのばあばさんへ。
ほんっとに、心配してる様にみえるんですよぉ〜(笑)
もう、可愛くって!!!
でもでも、はずしたらいかん!
しるこも、外されても「?」的な顔してて、思わず笑っちゃいます。
Commented by dadadidito at 2015-09-02 17:29
♪maamaさんへ。
haruichiさんのところで見た、シャンプーハットのカラー、すっごくいいですよ〜。
ぶつかっても音がしないし、くにゃんって曲がるし♪
そして何より可愛い〜♪

でもでも、早く治ってほしいなぁ・・・
Commented by ことぶき at 2015-09-02 18:34 x
確かに!!
そぼろちゃん、その優しさは違う所でお願いします!

しるこちゃん、早く良くなるとイイネ。
Commented by dadadidito at 2015-09-02 18:59
♪ことぶきさんへ。
ほんとほんと、オモチャを貸してあげるとか、そういう事でお願いしたいなぁぁ。
でもきっと、そぼちゃんが一生懸命考えたのでしょうね〜。

季節の変わり目はいろいろあっていやだわぁ。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< これが証拠? やさしい そぼろ。 >>