<< トランペット始めました。その10? やさしすぎるのも・・・ >>

これが証拠?









し〜るちゃんっ


b0223446_18040298.jpg


「はぁー・・・・」


「見てよ、あたちのカラー・・・」




しるちゃんどぉした?


ん?カラーがどうかした?





b0223446_18052500.jpg




わわっ!穴だらけ!!








b0223446_18050819.jpg



「そぼちゃん、取ろうとしてくれるのはいいんだけど」


「カミカミしながら引っ張るの。」


「嬉しいけど、ちょっと迷惑になってきたわ。。。」



「そ、そっかぁ・・・・」





b0223446_18075979.jpg



「・・・・・・」




えっと・・・おかぁさんは何て言ったらいいのでしょう。




+++++++++++++++++++++++++++++++


そぼちゃん、外す時は横っちょのマジックテープを・・・

あわわわわ


はずしちゃだめです!!





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-09-03 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/24849543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-09-03 08:59 x
昨日、どうやってカラー外れてるのかな?って思ってましたが、
シンプルに噛み噛みしてたんですね^^;
引っ張られてる時、しるちゃんは苦しくないのかな(´・ω・`)
やっぱり早く治ってくれるのが何よりの解決法ですね☆
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-03 09:29
アハハハ!!困惑するはは!(笑)
そぼちゃん、右手で抑えて、左手でベリベリっと・・・・
ダメダメ、これをやっちゃダメ!(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2015-09-03 12:54
ほんともぅ、しるちゃんがそう言ってるようにしか見えないっっw
あ、ごめんねしるちゃん、笑っちゃった( *´艸`)
そぼちゃんの恰好の餌食・・・あ、いや、優しさが重すぎちゃったか~~~
そぼちゃんもお揃いでカラー付けちゃう?
いやでも、付けてもカジカジは出来ちゃうかぁ~~
うーん、こりゃ悩みどころだねぇ。。。
Commented by そら at 2015-09-03 18:58 x
そうか!
そぼちゃんがガジガジしながら引っ張って取るのね!!
いや~…そぼちゃんらしいというか(笑)
噛み心地がいいとかかしらん。
それとも、大好きなしるちゃんに何やら不穏なものがくっついてるのが気に入らないとか!!
でもこのカラーはホントよく出来てるよね。ナイスアイデアだわよ。
だって普通のカラーだとパラボラアンテナみたいだし
いかにも病気だ!って感じで切ないんだけども
これならお花咲いてるみたいだもんなあ~(〃∇〃)
でも早く取れますように。
そぼちゃんが取るんじゃなくて、しるちゃんが復活して取れますように!
Commented by dadadidito at 2015-09-03 21:34
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
そうなんですよ!カミカミして引っ張ってるみたいなんです。
このカラー、かなりゆるゆるなので、痛くはないと思います・・・が!
はずしちゃだめ〜ですよね。

早くよくなるといいんだけど・・・
Commented by dadadidito at 2015-09-03 21:36
♪あずきのばあばさんへ。
美しい姉妹愛なんだけど、これはいけませんよね〜。
今日の札幌は夏日だったんですけど、相変わらずくっついてました。

見てるだけで暑い〜。
Commented by dadadidito at 2015-09-03 21:37
♪yoikoさんへ。
この際だから、そぼろもお揃いにしちゃおっか!
もう1個作ろうかしら?!
ま、でも、美しい姉妹愛って事で多めに見ちゃうけど…
夜中に外すのはやめて欲しいなぁ。
気になって眠れないわ〜。
Commented by dadadidito at 2015-09-03 21:42
♪そらさんへ。
きっと噛み心地がいいんだと・・・
も〜、穴だらけ(笑)
ね〜、ほんとこのカラーいいよ。
柔らかいし、壁にぶつかった時の音も衝撃も少ないし・・・
可愛いしね!!
ホント、いいの教えてもらったわぁ...
でも、早く治ってくれるのが一番だよね〜。
先生の話だと、もしかしたらひめちゃんと同じ感じかも・・・
でも、同じところばっかりだと違うとか?
どっちにしても様子見だぁ・・・
心配してくれてありがとね。食欲は爆発的にあるし、今日も1人で遊んでいたから
大丈夫♪元気、元気!!
Commented by haruichi_e at 2015-09-03 21:49
本当だ! 優しいなぁ。
そぼちゃん、噛んで引っ張ってるのね〜。
シャンプーハットカラーは柔らかいから、
ウチもキズだらけになってます。

しるちゃん早く治りますように!
季節の変わり目だからかなぁ。
つやちんも盛んにカキカキしてます。
カラーが外せません(>_<)
Commented by dadadidito at 2015-09-04 12:47
♪ haruichiさんへ。
このカラー、本当にいいです♪ありがと〜。
たくさんカミカミされても、また作ればいいし・・・

つやちんもカキカキしてましたか...
季節の変わり目、ホント嫌ですよね。
ぢぢこちゃんも涙目になってしまって...
みんにゃ 早く落ち着いてくれるといいですね〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< トランペット始めました。その10? やさしすぎるのも・・・ >>