<< 可愛い写真をみつけた〜。 トランペット始めました。その10? >>

頭かくして・・・








あたま隠して・・・・




b0223446_08321692.jpg



おちり 隠さず。。。




+++++++++++++++++++++++++++++++






さぁて、今日は何しよっかな〜♪







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-09-05 08:33 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/24857363
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoiko at 2015-09-05 21:29 x
まずは、このオチリを撫でてから( *^艸^)♪
いい1日のスタートだ♪
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-05 23:11
子供のかくれんぼがこんな感じだよね♪
そぼちゃんったら「ふふふ〜ん♪ここなら見つからないものね〜」って、思ってるのかしら?
あれ?そぼちゃんだよね?
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-09-06 11:54 x
これ見たら、絶対におチリツンツンしちゃいますね(*^m^)
相変わらずそぼちゃん、笑わしてくれますねwww
しっぽが短いから、そぼちゃんですよね(゜∀゜)
Commented by そら at 2015-09-06 21:04 x
うまいっ(≧∇≦)
座布団3まぁ~い♪4
Commented by futari-to-nihiki at 2015-09-06 22:56
あははは!
隠れてるつもりなのかな~?
私も触ってしまいますね~。短いしっぽはうちのひかりまること一緒、
ギュって握ってしまいそうです(笑)
ご無沙汰してしまっていたら、しるちゃんカラー生活に(涙)
それを一生懸命はずそうとしてるそぼちゃんの愛情(?)に
思わずホロリです。早く治るといいですね!
トランペット教本おめでとう(*^_^*)また聞かせてくださいね!
Commented by dadadidito at 2015-09-07 09:36
♪yoikoさんへ。
うふふ。なでなでしてやって〜♪
Commented by dadadidito at 2015-09-07 09:39
♪あずきのばあばさんへ。
ふふ。しるこでした♪
ほんと、子供のかくれんぼですよね〜。
そぼちゃんは、すっごく上手に隠れてしまって、探すのが大変なんですけど
しるこは簡単(笑)ご飯の容器を振ったら「にゃ〜ん!!」って出て来るし(笑)
Commented by dadadidito at 2015-09-07 09:41
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
ふふ。しるちゃんでした♪
しるこは、しっぽがたぬきしっぽなんですよ〜。
そぼろのかくれんぼは凄いですよ〜!本当に見つけにくいんです←迷彩柄なので。
しるちゃんは、身体もまるいし しっぽも丸い・・・
たぬきなんじゃ・・・疑惑(笑)浮上中です〜。
Commented by dadadidito at 2015-09-07 09:42
♪そらさんへ。
座布団ありがとう!!(笑)
しるこって、ホントに天然っていうか・・・
そぼろとは違う面白さがあるの。
そこがたまらなく可愛いのよ〜。
Commented by dadadidito at 2015-09-07 09:47
♪ごまめさんへ。
多分、かくれてるつもりなのでしょうね〜(笑)
「あはっ、わたち上手く隠れてるわ♪」的な事を思ってると思うんですけど、
自分の身体の大きさが把握できてないんですね〜(笑)
ほんと、このしっぽ、すっごく触り心地が良くって、ついつい触ってしまいます。
ぴっかりもまるこちゃんも、しっぽが短いんですね〜。
ぢぢこちゃんも短いですけど、しるこ程ではないですね〜。

あ、カラーははずれましたよ〜。
多分、足の裏に何かついたのか、にこっちに抱っこされ過ぎて、
ストレスだったのか・・・・
にこっち、ニャンズを可愛がってくれるのはいいんですけど、愛情が過剰すぎて・・・
お年寄りのぢぢこちゃんには、優しくしてくれるんですけどね〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 可愛い写真をみつけた〜。 トランペット始めました。その10? >>