<< 言えない そぼろ。 ぢぢこちゃんの 秋の交通安全教室。 >>

そぼろから一言。






ん?



そぼちゃん どした?






b0223446_21074566.jpg



「おかあさん。」







「はひ?」←おやつ喰ってる。








b0223446_21082053.jpg




「その一口が、しる になる。」




「うっ。。。。」



え?



ち、ちょ まって?!


しる になるって?




しるこになるってこと?!



そ、そりゃ〜しるちゃんは食欲魔人でプニプニだけど・・・



そぼちゃん、毒吐きすぎよぉ。



+++++++++++++++++++++++++++++++++


でも しかし


厳しい一言、ありがとうございます。


気をつけたいと思います。


しるちゃんもね♪




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-09-09 07:52 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/24868639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-09 08:31
えっ?おやつを食べるとしるちゃんになれるの???
よーし!じゃんじゃん食べるぞ〜♪
(そぼちゃんの忠告を完全に勘違いしたばあばである!)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-09-09 09:29 x
あぁ、夏太りした身に、そぼちゃんのひとことが沁みます・・・( ̄▽ ̄)
ニャンコならぽっちゃりもかわいくっていいんだけどね(=^・^=)
Commented by mugichokochan at 2015-09-09 09:31
ドキッ!! 
ニャンコはぷよぷよになっても可愛いけど…
おばちゃんは気をつけなくっちゃ~(笑)
間食してる時に視線を感じる事が多々あるよ(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2015-09-09 12:51
しるちゃんくらいラブリーならいいかなあ♪ パクリ♪
「しるちゃんを通り越してきぃになる。」
・・・う。 ちょいと自分にささっちゃったわ(; ̄∀ ̄)

おやつタイムしたらこの視線なんて・・・
楽しみになっちゃう( *´艸`)
Commented by dadadidito at 2015-09-09 19:31
♪あずきのばあばさんへ。
(笑)!!じゃんじゃん食べちゃいますぅ〜?
しるちゃんみたいに可愛くなれるんだったら(←親ばか)
モリモリいっちゃいますよね〜。
最近、顎が気になるくらい肥えてきました。。。

そぼちゃんみたいに、走り回ったらいいのでしょうか・・・
Commented by dadadidito at 2015-09-09 19:34
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
夏バテしそうなくらい暑かった北海道なのに・・・
なぜか思いっきり肥えました(笑)

しるこみたいに可愛いぽっちゃりならいいんですけどね〜。
そうはいかないですよね〜。
もう、そぼろの様に 家の中どどどど〜!って走っちゃおかしら。。。
Commented by dadadidito at 2015-09-09 19:39
♪ mugichokochanさんへ。
あはっ(・▽・)ドキッとした人発見(笑)ナカマ〜♪
そうそう、視線を感じる....と思ったら
「い〜い〜のぉ〜?」的な視線。。。
あずちゃんみたいに、狭いとこ高いとこに隠れられなくなっちゃう。←なぜ隠れる必要が?(笑)
この年になると、太るの簡単、痩せるの大変。。。
Commented by dadadidito at 2015-09-09 19:41
♪yoikoさんへ。
わはは。食欲魔人きぃちゃんをみてると、しるこもまだまだ?かしら?
いや、すぐに追いつくわよ〜。
だって、きぃちゃんだって、2歳のころはこんなもんでしょ〜?

「しるこを通り越してきぃちゃんに・・・」
きぃちゃんになるならいっかぁ〜♪
Commented by そら at 2015-09-09 20:43 x
やだ (・∀・)
しるちゃんになれるの~?!いいなああああ~~~
どんどん食べてヨシ(`・ω・´)
ははさん細っこいから、しる化するのはいいことよきっと♪
でも ひめ化したらマズイから気を付けてね(笑)
もーひめを真上から見るとツチノコよ…
顔があんなになってるのに、薬で楽になってるのか
モリモリご飯欲しがって普段気にもしない戸棚の中とか顔突っ込むの…
元気で食欲あるのはいいんだけども…色んなものを戸棚に隠してる意味がない(笑)
Commented by dadadidito at 2015-09-10 08:44
♪そらさんへ。
ひめちゃん、手足が長いから 全然わかんないね〜。ツチノコ化してるんだ!?
いや〜。。。最近、ご飯が美味しくてねぇぇ・・・
健康な証拠なんだけど、お腹いっぱい食べても すぐにお腹が空くんだよね〜。

ひめちゃん、お薬効いてるみたいで、ちょっと安心♪
沢山食べて、免疫アップ!だね!
あはは、戸棚まで覗くんだ?あったまいい〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 言えない そぼろ。 ぢぢこちゃんの 秋の交通安全教室。 >>