<< もちろん。。。。 釣りに行ってきました。 >>

にこっちで遊ぼう!










にこっち と そぼちゃん が、なにか話しています。




b0223446_17393367.jpg



何を話しているのでしょう?




よろしければ、吹き出しを埋めてやってくだせぃ(笑)



あ、フツーのコメントでも全然オッケーでーす♪




++++++++++++++++++++++++++



ああ、そうさ!!手抜きさ!

おもしろい事が浮かばなないんだも。




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-09-14 16:51 | ねこ。 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/24894932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-09-14 18:09 x
そ「あんた、またちんぴらってんじゃないわよ」
に「す、すんません・・・」
にこっちクンにそぼちゃんが説教してるのを想像しちゃいましたww
↓ニジマス、釣れてよかたですね~♪
そうそう、あの「ぐぐっ」の感触がなんともいえませんよね(^~^)
ちなみに魚は痛点がないから、痛くないらしいですよ^^;
Commented by yoiko at 2015-09-14 20:34 x
に「ねーちんに怒らりたぁ。。。」
そ「あたしなんて、毎日よぉ~~」

向こう側では、お昼寝しるちゃんと
お膝占領ぢぢこちゃんと、ブラシ持ってるははさんがいそう( *^艸^)
Commented by at 2015-09-14 22:12 x
に「宿題レンジに入れたから出来上がるの待ってるのw」
そ「一緒にそぼちゃんのカリカリも入れてみた〜ww 増えるかな」
(^_^;)\(・_・) オイオイ

とかとか。
昨日のぴーさんの写真を覗いてたら、
ぴ、堤防で海釣りしてる写真が出てきましたよ〜。
そんな頃もありましたとさ(笑)シャコしか釣れてない(;O;)
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-14 22:47
に「ばあばのお家のレンジは古いからまだ回るんだって!それをじっと見てたら目も回るんだって!」
そ「あたち、回るレンジ見てみたいなあ」
Commented by dadadidito at 2015-09-15 14:32
♪コメントいただいたみにゃさまへ。

笑かしていただきました♪
明後日、この事を記事にさせていただきましたよ〜。
そこにお返事も書かせていただきました♪

みにゃさん、ちゃんと我が家を知って下さってるのが、とっても嬉しかったです♪
ニャンズ共々、にこっちも可愛がってやって下さいね〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< もちろん。。。。 釣りに行ってきました。 >>