<< にこっちで遊ぼう!みにゃさん編 にこっちで遊ぼう! >>

もちろん。。。。











b0223446_20092900.jpg




やらせ ですよ。







b0223446_20100135.jpg


「ねーちん 来たよね。」


「うん♪」



チビズはわくわく♪



+++++++++++++++++++++++++


それにしても・・・


3にゃん同じ様な体重なのに


ぢぢこちゃんが大きく見えるのは なぜかしら?


貫禄?





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-09-15 14:32 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/24898597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by そら at 2015-09-15 20:21 x
どのあたりがヤラセなのかしら? (・∀・)
ヤラセでもいい!かわいいもん~
にゃんこ一盛りくっださいな♪
八百屋で売ってたら即完売だろうなあ。。。
ってか青果じゃないから八百屋じゃないか。
肉屋ってのはイヤだしねえ(笑)
ん?3にゃん、同じくらいの体重なの?
いや~そうは見えないなあ(笑)
ぢぢこたんが大きく見えるのはあれよ。
貫禄はモチロンだけども、ほれあれよ、白は膨張して見えるっていうからさ!!
しるちゃんは丸顔だからかなあ。
そぼちゃんはひめたろと一緒で顔がしゅっとしてるし
体が長い気がするからお得なんだきっと(笑)
いわゆる…着やせ的な…うらやましっ

Commented by tokidokitasu at 2015-09-15 20:28
3にゃん いっしょで楽しそう~
ぢぢこちゃん、白がはいってるから大きく見えるのよ~ たぶん
↓ にこっち・そぼちゃんマンガ、アップが楽しみです!!
参戦しようとおもったけど、頭がまわらんかった~
Commented by ことぶき at 2015-09-15 20:48 x
やらせでしたか・・・
でもそれでも可愛いのでOKです♪

嘘でも3にゃん猫団子してくれたら・・・
って妄想しちゃいますよねぇ。
うちでは3にゃん猫団子なかったような??
やっぱ2にゃんの方がしやすいのかな?猫団子って(笑)。
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-16 08:46
そうそう!白は膨張色だから!
そういえば 私が無意識に黒っぽい色を選ぶのはデブを隠そうとしてるから?
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-09-16 09:21 x
ちゃんと写真撮れるくらいは、じっとしてくれてるんですね(=^・^=)
ウチはそれすら無理ですわ^^;
3ニャンなら、これからの季節、やってくれるかもですね(^~^)
体重、ぢぢこちゃん>しるちゃん>そぼちゃんと思ってたけど、
意外にみんニャ同じなんですねw
たしかに毛の色と顏が丸いかどうかで、そう見えるかも♪
Commented by yoiko_n_e at 2015-09-16 12:31
ちょっとぢぢこちゃんをここに下ろしてみたの♪
ってな感じで、全然やらせじゃないじゃなーい(〃∇〃)
写真撮る間、ちゃんと居てくれてるし☆
その後の、ぢぢこちゃんスペースが空いたままってのがまたいいじゃないの~(〃∇〃)

えー、ちょっとこのそぼちゃん、すんごい美人さんじゃない?
ねーちんが来たウキウキ気分が前面に☆

にしても、ほんと体格が違うように見えるよね。
でも実際ぢぢこちゃんは、だっこしたら見た目と違って驚くような軽さだったなー。 やぁらかもっふりさが凄い!
毛質も全然違うからかなあ。
Commented by dadadidito at 2015-09-16 16:02
♪そらさんへ。
ふふ。チビズがくつろいでいた所に、ぢぢこちゃんを投入(いや、実際投げ入れてないけど)してみたの。
そうなのよ!みんにゃ4.2~3kgで同じくらいなの。
この写真、ぢぢこちゃんが大きく見えるよね。
ぢぢこちゃん、毛が若干長めだからかなぁ・・・。
やっぱ、貫禄と、色かなぁ。。。
そぼろね、すっごく小さく見えるけど、ちゃんと体重あるのよね。
筋肉は重いからかなぁ...

うん・・・お肉屋さんに並んでたら嫌ね(笑)
Commented by dadadidito at 2015-09-16 16:06
♪タスままさんへ。
ぢぢこちゃんは、ちょっと考えたから、「やっぱ嫌!」って
出て行ってしまいましたけど、ちゃんと写真は撮らせてくれました〜♪
やっぱり白は膨張色なのですかね〜。と、言う事にしておきます〜♪

↓にこっち、そぼろマンガ、私も面白い事が考えつかなくって・・・
まるなげ(笑)
Commented by dadadidito at 2015-09-16 16:09
♪ことぶきさんへ。
さすがにカゴには入らないですね〜。。。
入ってくれたら、もうもうもう!!!大喜びですけどね。
でも、ここまで仲良くなったら、ぢぢこちゃんは私と仲良くしてくれない気が
するので、ぢぢこちゃんは私と猫団子でいいのです(笑)

雫ちゃん、鈴太くん、爽太くんも3にゃん団子にはならなかったんだ〜?
うちもぢぢ&そぼろ、そぼろ&しるこ しるこ&ぢぢのパターンは
良く見かけます〜。なんでかな?
Commented by dadadidito at 2015-09-16 16:12
♪あずきのばあばさんへ。
(笑)確かに白は膨張色ですよね〜。
ウエスト部分に黒とかだったら、しまって見えるのかしら...
あ、私も今日は黒でした(笑)
Commented by dadadidito at 2015-09-16 16:15
♪ミルキーちゃん&とらじろう君の飼い主さんへ。
そうなんですよ、写真撮影の時間はじっとしてくれてました♪
でも、ちょっと考えてから「やっぱやだ!」って出て行ってしまいました。

体重、みんな同じくらいなんですよ〜。
獣医さんには、「この辺で注意しておいた方がいいですよ〜」と言われてしまいました。
いつの間にか大きくなりました。
Commented by dadadidito at 2015-09-16 16:21
♪yoikoさんへ。
ふとカゴを見たら、なんとねーちんのスペースが!!
これはもう、入っていただくしかないわ!と・・・
しばらくじっとしててくれたんだけど、このカゴ、安定感もイマイチだし、3にゃんだし・・・
「やっぱいや!」って出てってしまった〜。
もともとこのカゴには ぢぢこちゃんは入らないの〜。

そぼちゃん、妖怪を通り過ぎたら、とっても美人さんになってね。
「この子は美人になる!」って言ってた、にことらさんのヨミ通り♪
毛の長さは、ぢぢ、しる、そぼって感じかなぁ〜。
ぢぢこちゃんは、ふわっふわ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< にこっちで遊ぼう!みにゃさん編 にこっちで遊ぼう! >>