<< カミナリ怖い。 もちろん。。。。 >>

にこっちで遊ぼう!みにゃさん編






先日の超手抜きブログ・・・





みにゃさんが「はは」に かわって


いろいろ考えて下さいました。

ああそうさ!丸投げさ!!




いや、でも・・・

かなり 笑かしていただきました。



ありがとうございます♪




独り占めはもったいないので、



ご紹介〜♪




まずは、

ちょぴり食いしん坊な女優、アメショのミルキーちゃんと
のほほ〜んと、のんびりおっとり とらじろうくんが可愛い




飼い主さんの作品♪




b0223446_17393367.jpg


そ:「あんた またちんぴらってんじゃないわよ」

に:「す、すんません・・・」


わはは。にこっちにいさん、昨日もちんんぴらって

そぼちゃんに引っ掻かれてましたよ!

もう、そぼちゃんの方が年上ですから(笑)


ありがとうございます!







続きまして…






おっとりだけど みんにゃの頼れるアニキ シロさんと
食べるの大好き〜♪遊ぶの大好き〜の きぃちゃん
シロにい大好き、恥ずかしがりやの ちぃちゃんが
とっても可愛い


ねこっかぶりねこ2


yoikoさんの作品♪




b0223446_17393367.jpg


に:「ねーちんに怒らりたぁ。。。」

そ:「あたしなんて、毎日よぉ〜〜」


ふふふ。にこっち、ねーちん にも かーさんにも怒らりてます(笑)

そぼちゃんもしつこいので、「きっ!」っと睨まれちゃってます(笑)




ありがとうございます〜!







続きまして・・・





お庭で出逢ったハチちゃんと
その子供達5ニャン(シロちゃん、チヨちゃん、トラくん、キクちゃん、キヨちゃん)

シロちゃんと、キヨちゃん
チヨちゃんとキクちゃん
トラくんとハチちゃん

最近 私、やっとパッと見ただけでわかる様になってきました♪

みんにゃ、お外にお出掛けするのに、とっても綺麗!

しかも、めっちゃ美猫さん!


CHIP'S TIPS

ぴ さんの作品




b0223446_17393367.jpg



に:「宿題レンジに入れたから、出来上がるの待ってるの w」

そ:「一緒にそぼちゃんのカリカリもいれてみた〜ww増えるかな」


あはは。
にこっちなら、やりかねないし

そぼちゃんもやりそう〜

何分くらいチンしたら、ほっかほかの宿題ができるでしょうかね♪


ありがとうございました!






続きまして・・・・





時々ひきこもってしまう、美猫 まめちゃんと

ばあばさんといっしょにダイエットを頑張る はっぴぃちゃん


ばあばさんとの掛け合いがとっても面白くて可愛い


あずきばあばの、のんびり日記


あずきのばあばさんの作品♪



b0223446_17393367.jpg

に:「ばあばのお家のレンジは古いから、まだ回るんだって!
それをじっと見てたら、目も回るんだって!」

そ:「あたち、回るレンジ見てみたいなぁ」



最近まで、みんにゃのおうちは回るレンジでしたよね?

でもきっと にこっち世代は知らないですよね〜。


確かに珍しがって じーっと見て「目ぇまわった」とか言いそう!!

そぼちゃんは 興味津々で、ちょいちょいしそうです!



ありがとうございました!




+++++++++++++++++++++++++++++


あ〜楽しかった♪




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-09-16 16:25 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/24900914
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-16 19:03
わあ♪こんな風にしてくれるんだったら、もっと真剣に考えるんだったよ!(笑)
皆さん、よく面白い事を考えつくよねえ!
勉強になるわあ♪(私は何を目指してるのか?)笑
「にこっちで遊ぼう」は 是非シリーズ化してね♪
あ!もちろん、にこっちがちんぴらると困るから、こっそりね(笑)
Commented by at 2015-09-17 09:02 x
は、はずかしい…(滝汗)
知能の低さが露呈した〜(爆)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-09-17 09:17 x
あははっ、みなさんさすがははさん家の内情(?)をよく分かってらっしゃいますね(*^m^)
「○○さんの作品」って紹介してるははさん、昔の欽ちゃん思い出しましたw
って、古すぎて分かんないかしら^^;(たしか欽どこ?)
ちなみにウチのレンジもいまだに回ってますよ~♪
Commented by yoiko_n_e at 2015-09-17 13:29
うわぁい♪ ご紹介ありがとう☆
こんな壮大なことになるとはっっw
手抜きどころか、造り込みじゃないの~!
どれもこれもしっくりきて、笑っちゃったよー(≧∇≦)

あっははw そぼちんにまで怒らりてたw
ほかほか出来たて宿題に、ほっこり増えるカリカリに期待( *´艸`)
回るレンジ・・・ 見たことないんだ!?

また、にこっちであーそびぃ~ましょっ♪
Commented by dadadidito at 2015-09-17 20:27
♪あずきのばあばさんへ。
最初は手抜きのつもりで投稿したんですけど、
みにゃさん面白くって♪
私も勉強になりました〜←多分、私とばあばさんの目指してるものは一緒♪
「にこっちで遊ぼう。」シリーズ化しちゃいましょ♪
こんどはちゃんと 吹き出し部分に言葉を入れたいなぁ。
Commented by dadadidito at 2015-09-17 20:29
♪ぴ さんへ。
いやいや、宿題!!チンして出来上がってたら良いな〜♪って
絶対 にこっちも考えそう!!
思わず「ふはははは。。。」って笑いがもれてしまって、
ちょっと気持ち悪い人になってましたよ、私。
Commented by dadadidito at 2015-09-17 20:32
♪ミルキーちゃん&とらじろう君の飼い主さんへ。
みにゃさん、我が家の事をよくご存知で♪嬉しくなっちゃいました。
欽どこ、わかります!!
だって、飼い主さんと私は同世代ですもの♪ナカマー(・▽・)

ウチのレンジもちょいと前まで回ってたんですけどね〜。
何せ今の子は、缶切りも使えないというからビックリ。
あ、にこっちは昭和な男なので、使えますよ〜。
Commented by dadadidito at 2015-09-17 20:35
♪yoikoさんへ。
いやいや、最初は手抜き〜♪と思ってたのに、思いのほか回答が面白くって♪
一人で楽しむのはもったいないな♪と・・・
これ、シリーズ化しちゃおっかな(笑)
ぢぢこちゃんであそぼう。とか、しるそぼちゃんで遊ぼう!も良いかも?

うん、多分回るレンジは知ってても見た事無いかも。。。
回るレンジだと、パンが沢山焼けないけど、熱効率は回るレンジがぴかイチよね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< カミナリ怖い。 もちろん。。。。 >>