<< 圧が凄いな。 にこっちで遊ぼう!みにゃさん編 >>

カミナリ怖い。












b0223446_20464179.jpg



こんなキレイな夕焼け?だった次の日。






北海道では、ヒョウが降りました。



カミナリもゴロゴロドッカーン!!



大きな音でなってました。









b0223446_20420474.jpg



今まで「はは」の横でごろんごろんしてた そぼろが



お膝に・・・


「かみなり こわいにょ。」



どうやら、カミナリは苦手の様です。





++++++++++++++++++++++++++




ぢぢこちゃんとしるこは


ぐうぐう寝てました。


凄いな。




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-09-18 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/24908310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-09-18 08:57 x
ビックリ顏のそぼちゃん、めっちゃかわいい~(≧ω≦)
しかもお膝に乗ってくれるなんて、カミナリでも大歓迎ですね♪
ウチはふたりとも、ぢぢしるちゃんタイプですわ^^;
Commented by at 2015-09-18 09:06 x
あらあら〜♡そぼちゃんかわいい〜けど、怖かったのね。
おひざってのがいいわぁ。
ぴのところはカミナリ名物くらい多いけど、みんな大嫌いですよ〜。
暗いところ狭いところに逃げちゃいますよ。
ま、ぴもネットやMac壊れたり大損害してるから大嫌いですけどね(笑)
Commented at 2015-09-18 09:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoiko_n_e at 2015-09-18 12:55
あっ。 そうだそうだ、ゴロゴロ鳴ってた日、あったわ!
遠くからの雷鳴・・・って感じで。 その真っ只中だったのね。。。
えっ。 ヒョウも!? 知らなかった。。。

そぼちゃん、内弁慶ちゃんだもんね~~~w
やだ、おひざに来るなんてめんこい(〃∇〃) ははさんを頼っちゃってるうぅぅう♪
ウチのにゃんずは、打ち上げ花火にはビビリまくりだけど、雷雨なんかは大丈夫そうだわ。
おっかないからヒザに乗るなんて・・・ 一度もないわ。 いいなぁ~w

なんかこのお顔、「うるさいからこれ止めて!」って訴えてるみたい( *´艸`)
Commented by dadadidito at 2015-09-18 16:22
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
可愛いでしょ〜←親ばか。
ゴロゴロ〜!!って鳴り出したら、キョロキョロ...
「なした?」って声をかけたらお膝に乗ってきました。
なんて・・・なんて可愛いんだぁぁぁ〜!と、叫びたいのをちと我慢。
Commented by dadadidito at 2015-09-18 16:24
♪ぴ さんへ。
関東って、カミナリ多いよね〜。
毎日?ってくらい鳴ってた気がする〜。
北海道はそうでもないんよ。だからカミナリ鳴ると
「お!カミナリ!!」って必ず言う(笑)

ええ〜!!!パソコンにも被害が及ぶ程なの?
ひぇぇぇ〜。怖い。
Commented by dadadidito at 2015-09-18 16:26
鍵コメさんへ。
座布団あげとく?(笑)
そっかー、昨日はひどいお天気だったんだね。
最近 雨がしとしと...って感じじゃないから怖いよね。
今日はゆっくり寝ておくれ〜。
Commented by dadadidito at 2015-09-18 16:29
♪yoikoさんへ。
ね、通り雨・・・って言ってたのに、通り過ぎないじゃん!的な。
ヒョウは石狩の方でかなり降ったらしいよ。
うちは壁がガルバだから、ヒョウが降ったらへこむな。きっと。

しろさん、きぃちゃん、ちぃちゃん カミナリ平気なの〜?
うちもぢぢこちゃん、しるちゃんは平気なんだけど、そぼろがダメみたい。
キョロキョロして、このお顔・・・
Commented by そら at 2015-09-18 19:38 x
雷怖いよねえ(´・ω・`)
分かるわ~私も小さい時から雷が怖くてね。
大人になれば平気になると言われながら育ったんだけども
まだ大人になってないからか、未だに大変恐ろしい。。。
だから私もりんひめ探してくっつく…(笑)
北海道はさ!なんか20日にかけて大雨に注意って出てたよ!?
雷を伴う激しい雨って!!
そぼちゃん大変!ははさんのお膝のまんまで過ごさなくちゃ~!!
ははさんが立つ時は、お膝だけ置いってってもらうといいね(`・ω・´)
しかしホントに気を付けてね!!
Commented by kaorunchoko at 2015-09-18 22:58
❤ははさん こんばんは☆
そぼちゃん!コワかったんですね(^_^;)
お家にいれば大丈夫(*^^)v

↓笑った~~♫特に「レンジに宿題」もうめっちゃウケました(笑)
トランペット凄い上手になりましたよね~♫
私も一応吹奏楽部(中・高)アルトサックス吹いていました~
ペットもちょこっと吹かせてもらった事はあるんです!
懐かしいですね~!頑張って下さいねヽ(^。^)ノ
Commented by dadadidito at 2015-09-20 14:34
♪そらさんへ。
お返事遅くなってごめんなさい〜。
そうそう、カミナリ怖いよね〜。私も嫌い!!
大人になるとさ、ただ単に怖いってだけじゃなくていらない知識まで
入ってくるじゃない?
そうなると更に怖い事ってない?

そうそう、20日ね、今日20日なんだけど、めっちゃ晴れとる・・・
太平洋側じゃないからかな?
最近の天気予報はようわからんね。

わはは、お膝だけね(笑)
大変人気な品になるねぇ・・・それはそれでさびしい・・・
Commented by dadadidito at 2015-09-20 14:37
♪kaorunさんへ。
お返事遅くなってしまって、ごめんなさいね。
そうそう、そぼろはめちゃくちゃ恐がりなんですよ〜。
なんか、ホントに末っ子的な感じで可愛いです。

うふふふ。みなさんお上手ですよね。
これはシリーズ化しても良いかもですよね〜。
吹奏楽部とか、凄い!!私、本当に楽器オンチで・・・
なぜトランペット始めた?!って自分でも不思議です。
でも楽しくって仕方ないです〜。
がんばりますっ!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 圧が凄いな。 にこっちで遊ぼう!みにゃさん編 >>