<< う〜ん。。。。 クラウチングスタート? >>

可愛いなぁ、もぅ!











しるちゃん。






b0223446_15023520.jpg




どんなにオヤジ化しても・・・



やっぱ、このこは可愛いです。








b0223446_15032293.jpg


ね。


可愛いでしょ。





b0223446_15035388.jpg


こんなに座る場所があっても、



なぜか「はは」のリュックに座ってるけど...



そこがまた・・・


可愛いのです。


++++++++++++++++++++++


違うよ、投げっぱなし(ん?置きっぱなし?)にしてたんじゃないよ。


しるちゃんが乗っかると思って・・・



・・・・・・。


どっかの誰かさんと同じ言い訳してる自分に気がついた


連休最終日。



みにゃさんは楽しい連休でしたか?


2日頑張れば週末ですね。


頑張りましょ〜!!



++++++++++++++++++++++


って

働いてない おまい(お前)が言うなってね。


ごめんちゃい。



連休中はコメント欄を閉じさせていただいてます〜。

いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-09-23 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/24916584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-09-23 10:42 x
ってか、コメ欄開いてるしwww
しるちゃんの目ヂカラ、ハンパなくかわいいですね♪
カバンとか、置きっぱにしてると爪とぎされたり、
ニャンコが注意してくれてるんですかね^^;
Commented by そら at 2015-09-23 17:25 x
コメント欄閉じてないから書いちゃえ(≧∇≦)

この連休中の更新はどれもこれも可愛かったわあ~~~
ご飯ご飯!って大騒ぎしてるしるそぼちゃんなんて悶絶よ!!
思ってたような声じゃなくて驚き。
声が高いのねえ~どっちが高いんだろ。
そぼちゃんの突進も動画で撮ってほしかったわ。
昔、ぢぢこたんがトンネル抜けるときの動画みたいに(笑)
絶対ははさんまたひっくり返って大笑いしてるよね~
リュックに乗るしるちゃんは問答無用で可愛いし。
どっか一緒に行きたいとか…(笑)
何しててもホントにゃんこって可愛いったらないわね!!
Commented by dadadidi-to at 2015-09-24 10:47
♪ミルキーちゃん&とらじろう君の飼い主さんへ。
たっ!!またやってしまった(笑)
でも、コメント欄開いてるのに、コメント無い・・・ってのも
ちょっとさびしいので、嬉しいです!!
これからも、どんどんつっこみ入れてやってくださいな♪

どぉぉ〜も しるちゃん、カバンが好きな様で・・・
にこっちのリュックにも座っていたり・・・・
あΣ(・ロ・)そか!片付けてないから、注意してくれてるとか?
私 この間、にこっちのリュックに足を引っかけて転びましたも。
そういう事を注意してくれてるんですね、きっと。
Commented by dadadidi-to at 2015-09-24 10:52
♪そらさんへ。
わはは、閉じるの忘れた〜。
でも、お喋りできて嬉しい〜。
てか、ひめちゃんはどう?ビックリしたけども、他の方々のコメントを読んでみたら、
よくある?事?なの?か?
でも・・・猫心配症の我々には、見てるだけ・・・ってのは無理っぽい。。。
ひめちゃん、はよう元気になれ〜!!

声が高いのはしるこなのよ。
そぼろは以外と低い?
ご飯ご飯!!って騒ぎ立てるのもしるこ。
そぼろは以外と大人しいかも〜。
あ、遊びとなると別猫になるけどね。

突進そぼろ、早いから難しくて(笑)頑張ってみる〜!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< う〜ん。。。。 クラウチングスタート? >>