<< またまた 釣りに行ってきました。 う〜ん。。。。 >>

その後のぢぢこちゃん。







むら食い祭り開催中の



ぢぢこちゃん。




一昨日もお供えを盗み食い...






b0223446_20174550.jpg


「最近、おちょなえ(お供え)がないのよね。」










b0223446_20182538.jpg

「おかあさん、わすれてるんじゃないかしら?」





いいえ、それはちがいます。




でも、ちびずには悪いけど・・・



ぢぢこちゃんがお供えの盗み食いしてるのは、


b0223446_14553938.jpg


とっても嬉しい「はは」




++++++++++++++++++++++++





ぢぢこちゃんはいつも通り



1階のパトロール




と、思ったら






b0223446_20132747.jpg

「ご飯、入ってないんですけど〜」



と、ごはんの前で座って待ってました。


(・▽・)



良い感じ♪





b0223446_20205659.jpg


食べとる。






そんな訳で 一昨日は、42g(いつもは35〜38g程度)




腎サポ&消化器サポートですけど


デリバリーが多かったりしますけど、


食べてくれたらそれでいいのかな。



むら食い祭りが終了したら、いろいろ考えてみようと思います。




まずは食べて、体力温存!!






昨日は・・・・



b0223446_20264100.jpg


時々デリバリーしながら・・・




ずっと家にいました。





b0223446_20271478.jpg


せっかくずっとお家にいたので、


キッチンの背面棚の模様替え〜♪



あ〜、疲れた。




晩ご飯の支度、全然できてないな。


b0223446_20282184.jpg


我が家の男子2人には、これを食べていただこう。




++++++++++++++++++++++++++++++



ぢぢこちゃんも食べてくれてるし、キッチンも使いやすくなったし。。。


良かった良かった♪





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-09-25 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/24930060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-09-25 08:55 x
ぢぢこちゃんすごいすごい、食欲の秋全開ですねっ(=^・^=)
おかわり催促の後姿、見てるだけで嬉しくなりますね♪
カレー、なかなかインパクトのあるパッケージで^^;
それにしてもキッチン、おしゃれで素敵すぎます☆
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-25 09:40
ぢぢこちゃんはただのむら食いだったみたいね♪
良かった良かった!

ははさんは時間ができたからキッチンの模様替えしようと思うんだね!
私はひとまずソファーに寝転ぼう♪って思うけどねえ(笑)

キッチンの小物に目を惹かれちゃうよ♪
それに、どこもピカピカ!
これは普段からまめにやってないと こうは綺麗にならないよ。
ははさんは素晴らしい主婦だ!
Commented by dadadidito at 2015-09-25 15:38
♪ミルキー&とらじろうくんの飼い主さんへ。
やっぱり、季節の変わり目なのかしら?ちょっと食欲が出てなかったんですけど
こうしてご飯処の前で待っていると、嬉しくなっちゃいます。
昨日は33gまぁまぁ...ってところでしょうかね。

気分がモヤモヤする時は、模様替えが一番(笑)
今日は、キッチンの下の棚と、食品棚です(笑)
Commented by dadadidito at 2015-09-25 15:41
♪あずきのばあばさんへ。
季節の変わり目だからでしょうかね〜。
でも、これだけ食べる日があるってことは、具合が悪い訳ではないんだな〜と
ちょっと安心しました〜♪

模様替え、大好きです!
モヤモヤすると、すぐにあちこちの物を引っ張り出して、模様替えしちゃいます。
でも、家族には不評で・・・「場所がすぐ変わるからわかんないと...」
でも、そんなに大きくは変わってないので、探せば絶対に見つかるんですけどね。
男子は目の前にあっても、「どこ〜?」って聞くので困りますよね〜。
今日は食品棚と、キッチンの下をやってます(笑)
Commented by kaezzz at 2015-09-25 17:52
私も模様替え大好きなんですが、ニャンズが居ると中々...
だって一番やりたい私のクローゼットはニャンズの夢の遊園地(笑)
なので少しでも扉が開く音がすると飛んで来るんですよ。
入ったらみんなして篭城状態で遊び回るから開けられない(笑)

ぢぢ子ちゃん秋の食欲旺盛気分なのかしら(笑)
何にせよ、食べてくれるのは嬉しい事ですよね〜!
少しでも食欲がアップしてるなら体調もいいって事ですよね。
人間みたいに美味しいモノたくさんあげられればいいんだろうけど
療養食オンリーのニャンズはそうも行かないし
こちらも辛い所なんですよね〜少しでも美味しく食べられてるなら
本当に良かったわ、このまま寒い冬に入るからたっぷり栄養とってね!
Commented by dadadidito at 2015-09-26 12:20
♪kaezzzさんへ。
模様替え、楽しいですよね〜。
我が家のクローゼットは、ニャンズの行けない1階なので、
余裕でできるんですけど、その昔はだだ、ぢぢが邪魔しにきてました(笑)
ふふ、にゃんこって、どぉーしてクローゼットとか押し入れが好きなのでしょうね〜。

ぢぢこちゃん、今、むら食べ祭りです〜。
食べたり食べなかったり...
でも体重は現状維持なので、いいのかな?と・・・
でも、もう少し モリモリ食べてもらいたいな〜。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< またまた 釣りに行ってきました。 う〜ん。。。。 >>