<< そぼろからのおしらせ。 スーパームーン。 >>

血液検査に行ってきました。








土曜日、ぢぢこちゃんの血液検査に行ってきました。







b0223446_17592753.jpg


むら食べ祭り開催中だけど、


まったく食べないってこともないし



とにかく元気なんですけど・・・



b0223446_18013969.jpg


おめめ が ちょっとね。



目薬をもらって、ワクチンの予約してこようかね。



ワクチンの時に血液検査、って思ったケド



気になる事があったら、すぐに行った方がいいもんね。
(てか、本当は7月くらいに定期の血液検査に行こうと思っていたのに 調子が良いから行かんかった・・・)




b0223446_00533396.jpg




久々の車&病院。。。


車の中でも待ち合い室でも 文句言いっぱなし。



って...



あれ?



オリラジ先生がおる!!




ここでちょっと説明しよう。

オリラジ先生とは、2年くらい前に病院に居た、オリラジのあっちゃんに似た

イケメン先生のことである。


*****************


院長先生がぢぢこちゃんの診察をしていたら。。。


「ぢぢちゃん、久しぶりだね〜♪」と。


「わぁ、先生!ぢぢこちゃん、元気でしたよ〜!!!」


と言うと、笑ってました♪

いや、いや オリラジ先生も元気そうで良かったです。



てか!今まで、何処にいらした?!


(・▽・)



院長先生の採血は本当にスムーズ。

そして、にことらさんは見ていた!


血液を採り終わった後の院長先生は


「なんにもしとらんよ〜♪」的な感じで


しら〜っとぢぢこちゃんのそばを離れていった所を!


さすがです!



++++++++++++


血液検査の結果は、やはりクレアチンが少し高め。
でも、クレアチンだけなのよね。


そんな訳でこのまま様子見。

ジャンアレジ レンジアレンを続けましょ。との事。


チュール1/5プラスお水に混ぜるというのにも


了解をいただきました。






おうちに帰ると・・・・



b0223446_01022711.jpg


そぼろが....


超心配しています。

てか、そぼろ、おまい(お前)が邪魔だ。



出してあげると





b0223446_01033473.jpg


いつものやけ食いですよ。






b0223446_01040468.jpg

「おこだよ。」



ひえぇぇぇぇぇ〜。



++++++++++++++++++++++++


最近、腎臓サポートの食べっぷりがよろしくないけど...



頑張ろうね。



目薬も頑張ろうね。





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-09-30 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/24935836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-09-30 09:28 x
ぢぢこちゃん、やっぱり検診だったんですね(=^・^=)
大事なくてよかったですね~♪
帰ってからやけ食いって、さすがぢぢこちゃん☆
んっ、そんで結局オリラジ先生はどうしてたんでしょうか^^;
カタカナ苦手なははさん、クレアチンじゃなくってクレアチニンでっせ~www
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-30 17:12
大事をとっての病院だったんだね。
よかった♪
そうそう!やけ食いするよね(笑)
あれはどうゆうわけだろうね(笑)
ぢぢこちゃんの怒ったお顔は迫力がある!
ぢぢこちゃんに叱られたら にこっちだってビビるだろうね(笑)
Commented by dadadidito at 2015-09-30 20:19
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
しまった・・・またやった...
クレアチン?クレアチンて、なんだ?と思って、ググってみたら、
筋トレと相性の良いサプリ・・・(笑)でした。いやん。

そうなんですよ!オリラジ先生どうしたのかな?と思ってたんだけど、
なんとなく聞けなくって・・・(笑)
約1年?ですよ1年(笑)でも、信頼できる先生がまた戻って?来た〜というのは嬉しいですね。
もちろん、院長先生もとっても信頼できる先生ですけどね〜。
Commented by dadadidito at 2015-09-30 20:23
♪あずきのばあばさんへ。
病院後のやけ食いって、「ほら!こんなに沢山食べれるのに、
病院なんて連れて行かないでよ!」的な?(笑)

目薬ももらいたかったし、サプリを飲むときのチュールの事も聞きたかったし・・・行ってよかったです。
腎臓の数値クレアチンじゃなくてクレアチニンは少し高いけど、ほかの物が低いので様子見というのも聞けて、
ちょっと安心しました。
でも、油断せず頑張ります〜!

ぢぢこちゃんの睨み、なかなか良いお顔です♪
Commented by tokidokitasu at 2015-09-30 23:28
ぢぢこちゃん、病院から帰って怒ってますね~
怒った顔もかわいいね!
結果もちょっと安心できる内容で、よかったです。
のんびりとがんばりましょう!
Commented by marie at 2015-10-01 10:47 x
病院、お疲れ様ですっ。
あーん、ぢぢちゃん、おこなのぉ~?
ぢぢちゃん、全くたべないワケじゃないし、
ゆっくり、まったりやっていきましょうっ(^^)/
Commented by じろはは at 2015-10-01 11:57 x
ぢぢちゃんもははさんも検査、お疲れさま~♪
そぼちゃんも心配だったね~(*´ω`*)
クレアチンは今どれくらい?
最近、うちは血液検査行ってないから、ワクチンと
一緒にしてもらおうかな~(・ω・;)
Commented by dadadidito at 2015-10-01 16:48
♪タスままさんへ。
そうなんです〜。クレアチニンはちょっと基準値より高いんですけど、
BUN?とか、腎臓の数値を表すほかの物は基準値なんです。
なので、先生もなるべく腎臓の療法食を食べて、サプリを飲んで、様子見だね。
と・・・
おちっこでもいろいろわかるので、ワクチンの時におちっこ持って行ってきます〜。
ぢぢこちゃん、いろんな事を乗り越えてきたにゃんこなので、
絶対大丈夫!!だと信じてます!
Commented by dadadidito at 2015-10-01 16:49
♪marieさんへ。
病院に行くと、いっつも「おこだよ!」ってご飯食べます(笑)
でも、怒っても何でも、食べてくれればいいのです♪
昨日は、ご飯完食してくれましたよ〜。
あ、でも、完全腎サポではないですけども・・・
Commented by dadadidito at 2015-10-01 16:55
♪じろははさんへ。
行かなきゃな〜。。。と思いつつ、元気だしストレスかけるのもなんだしな・・・と思ってたんだけど、
目薬も欲しいし、ワクチン薬の予約もしたかったし、行ってきたよ。
ぢぢこちゃん、クレアチニン(よし、覚えたぞ!)は基準値より高いんだけど、
その他のBUN?ナトリウム?カルシウム?だっけか?腎臓に関わる他の数値は
基準値なんだよね〜。
なので もう なるべく腎サポ食べる様にして、サプリ飲んで・・・
って感じかな。

血液検査はストレスかかるから、おちっこだけ持って行っても良いみたい。
今度からそうしようかな。
とりあえず、ワクチンの時におちっこ持ってく〜!

じろさんもワクチン?
そだね、ついでに血液検査もしてもらったらいいかも!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< そぼろからのおしらせ。 スーパームーン。 >>