<< こんどは ぢぢこちゃんのまねっこ。 またまた 釣りに行ってきました。 >>

まねっこ。








頭かくして オチリ隠さず。






b0223446_08321692.jpg



こんな事をするのは、しるこだけかな?




思っていたら。。。





b0223446_18122743.jpg



そぼちゃんも やってました。




ほんっとに真似ばっかりしてます。そぼろは。




+++++++++++++++++++++++


もちろん、悪い事も真似っこ。


こら〜!






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-09-27 09:22 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/24935890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-09-27 10:01 x
あはっ、そぼちゃんしるちゃん、まったくのシンクロですね(=^・^=)
年下はつい、真似っこしちゃいますよね♪
おチリ、つんつんしたくなります(*^m^)
↓今回も大物、にこっちクンすごいですね☆
超開放的なトイレも素敵♪
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-27 13:50
アハハハ♪ 真似っこして「こりゃイケる♪」って思ったのかな?(笑)
こうしてる時って、眠ってるの?
Commented by tokidokitasu at 2015-09-27 20:00
うふふ、お二人にゃんは
爪とぎの中で瞑想ちゅうかな・・・
それとも、懺悔中?
って、いったい何を懺悔するかしら?!
と妄想が止まらない・・・ ^^;
Commented by at 2015-09-28 08:23 x
良いことより悪いことの方がより真似しますよ〜(笑)
伝わるのが早い早い(爆)
ウチはみんな年が近いからこの状況だと、
ぢぢこねぇさんの場所で寝てる猫にちょっかいだしますね。
Commented by dadadidito at 2015-09-28 15:54
♪ミルキーちゃん&とらじろう君の飼い主さんへ。
ホント、ちゃんと真似するんですよね〜。
楽しそうに見えたのかしら?(笑)

ふふ、自分で釣ったらかなり楽しいらしいですよ〜。
私はぼんやり釣り糸をたらすのも好きですけどね。

そう!トイレ素敵でしょ〜。キレイなおトイレでしたよ〜(笑)
Commented by dadadidito at 2015-09-28 15:55
♪あずきのばあばさんへ。
きっとしるちゃんが楽しそうだったんでしょうね〜。
そぼろもしるこも この中で爪を研いでおりますよ♪
Commented by dadadidito at 2015-09-28 15:56
♪タスままさんへ。
ふふふ、何をしてるのでしょう〜?
今度、反対側から覗いてみようかしら?

懺悔中...(笑)その確率は高いです!!
Commented by dadadidito at 2015-09-28 15:58
♪ぴ さんへ。
ほんと、悪い事は喜んで!!って感じですよね〜。
そうそう、この位置だと ぢぢこちゃんが危険!!と思ったんだけど、
だれもちょっかいは出さないの〜。
もう、ぢぢこちゃんの場所。って決まってるんでしょうね。
そして、寝てるぢぢこちゃんにはちょっかいは出さない様にしてるみたい。
怒ると怖いからね。ぢぢこちゃん。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< こんどは ぢぢこちゃんのまねっこ。 またまた 釣りに行ってきました。 >>