<< スーパームーン。 まねっこ。 >>

こんどは ぢぢこちゃんのまねっこ。








これこれ。





ぢぢこちゃんが くつろいでるんだから







邪魔しないの。





b0223446_18171220.jpg




だめ。




+++++++++++++++++++++++++++++


ぢぢこちゃんは、病院に行ってきたので

お疲れなんだからね。




++++++


いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-09-28 12:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/24935903
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by yoiko_n_e at 2015-09-28 12:38
違うとは思うけど・・・
なんか、そぼちゃんてば、ぢぢこちゃんに腰掛けてるみたい( *´艸`)
あぁぁ、笑いごっちゃないわね。
休ませたげようね♪
でもぢぢこちゃん、おけちゅ温かそう(〃∇〃)
Commented by chocorachocora at 2015-09-28 16:35
そぼちゃん、ほんとお姉ちゃんが大好きなのね。
猫ってさりげなく体の一部をくっつけて満足するのよね。
ぢぢこちゃんも嫌がらずに良いお姉さんですね。
Commented by tarohanaazuki at 2015-09-28 17:30
何の病院?
むら食いしてたから?
調子が悪いんじゃないよね?
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-09-28 18:30 x
そぼちゃんってば、甘え上手なのかな♪
ぢぢこちゃんと、おチリとおチリのふれあいですね(=^・^=)
病院は検診かな、ぢぢこちゃんもははさんもお疲れさまでした☆
Commented by そら at 2015-09-28 20:00 x

ぢぢこたん病院?どしたの?
ムラ食いが続いてるからだったりするの?
やだわ…どういうことなのかしら…
情報が少なすぎるわよははさん!!
いつもの健診ならいいんだけども…
それにしてもその台、ぢぢこたんが
寛ぐだけのために設計されたみたいね!?
手を入れる場所もあるし顎も置けるようになってる (・∀・)
そぼちゃん、大好きなねーちんに元気分けてあげてるのかも(*´ω`*)
てか、ホントにねーちん大好きだね(笑)
Commented by dadadidito at 2015-09-29 09:07
♪yoikoさんへ。
ほんとだ〜!!座ってるみたいだね(笑)
でも、座ってないから大丈夫〜♪
そぼちゃんは、ぢぢにちょっかいかけないから、ぢぢも平気みたいだよ〜。
しるこは時々 ちょいちょいやるんだぁ。なんだろ?かまってほしいのかな?
Commented by dadadidito at 2015-09-29 09:08
♪maamaさんへ。
そぼちゃんは、本当に甘えん坊。
ぢぢこちゃん大好きなのよね。

そうそう、絶対に身体の一部をくっつけてますよね。
ぢぢこちゃんも寝る時には ぺとっ。ってオチリをくっつけてきます。
顔でもどこでも・・・
Commented by dadadidito at 2015-09-29 09:12
♪あずきのばあばさんへ。
延ばし延ばしにしていた血液検査に行ってきました〜
(その記事は明日アップしますね。)
ついでに目薬もらって、ワクチンの予約して・・・(ぢぢこちゃんは生ワクチン?なので、予約が必要なんですよ〜)

少々むら食べ祭りですが、元気は良いんですよ♪
毛艶もいいし・・・
でも、元気のいい時に血液検査してもらった方が、負担も少ないかな?と
思い、行ってきましたよ〜。
Commented by dadadidito at 2015-09-29 09:16
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
そぼろは本当に甘えん坊で...でも、ちょっとしつこい所があるので
要注意です(笑)

そうなんです。
延ばし延ばしにしていた血液検査に行ってきましたよ。
ついでに目薬ももらったり、ワクチン薬の取り寄せをお願いしたり・・・
サプリの事も聞きたかったので、「よし、行こう!」って話になって。
調子の良い時の方が、ぢぢこちゃんの負担も少ないし、むら食い祭りも
具合が云々じゃ無い事を確認したかったので。←心配症。
Commented by dadadidito at 2015-09-29 09:20
♪そらさんへ。
わはは、ごめん!説明少ないって!!!だね。
むら食いも、本当にいつものむら食いなのか、確認したくって・・・
あと、延ばし延ばしになってた血液検査もしたかったし・・・←記事は明日ね。
いろいろ用事もあってね。

この台、本当は男の人が床にあぐら?をかく時に座る台なの。
座椅子?
結構良い値段(笑)したんだけど、お猫さま様になってるのよ(笑)
すっごいいい感じだよね。座面では、爪も研げます(笑)

そぼちゃん、病院から帰ってきたぢぢこちゃんを 超心配しててね。
「ねーちん、ねーちん」ってついて歩いてたよ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< スーパームーン。 まねっこ。 >>