<< 最近の・・・ ほっ。 >>

これっ!









これぇぇ〜っ!





これ、しるこ!





b0223446_17035217.jpg




何処に上がっとんじゃ!





+++++++++++++++++++++



置物みたいにじっとしてても


見つかってるって!!






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-10-03 15:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/24955239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-03 18:44
アハハハ♪ そぼちゃん、可愛いからってなんでも許してもらえると思うのは甘〜〜い!
でもははさんは、ニコッと見上げられるとなんでも許しちゃうんだろうね(笑)
Commented by tokidokitasu at 2015-10-03 20:59
すごい! しるこちゃん!!
かっこいい~ てっぺんとったね~
登頂経路と下山経路をレポしてほしい・・・
調理台から直接ジャンプ?なのかしら~ 
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-10-04 11:30 x
しるちゃん、すごい運動神経ですね~☆
ウチのふたりなら、絶対に無理ですわ^^;
ほんとまるで置き物みたいに見えますね(=^・^=)
Commented by dadadidito at 2015-10-04 18:41
♪あずきのばあばさんへ。
ふふふ〜、ばあばさん、実は換気扇に乗っかっているのは、しるちゃんなんですよ〜。
あの足の短さで、よくぞ登った!!と、褒めてしまいそうですが、
換気扇の上って、重いもの乗せちゃダメですよね!!
Commented by dadadidito at 2015-10-04 18:43
♪タスままさんへ。
凄いでしょ〜!!なんの音も立てずに上るんですよ!
振り向いた時にはもう こんな感じでした。ビックリ!!
私も上る所を見て見たいかも〜。
Commented by dadadidito at 2015-10-04 18:45
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
あんなに あんよが短いのに、すっと上るんですよ、音も立てずに・・・
凄いですよね〜。。。
って、感心してはいけません!換気扇の説明書に「重いものは乗せないで下さい!」って、かいてあった様な・・・
きゃぁぁ〜!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 最近の・・・ ほっ。 >>