人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 何待ち? これっ! >>

最近の・・・









最近の





最近のぢぢこちゃんの 流行は




最近の・・・_b0223446_17070266.jpg




早朝、にことらさんに



ちょっとだけ いやがらせ。



時刻は早朝4時!!(笑)




+++++++++++++++++++++++



見て、このドヤ顔!







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

最近の・・・_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2015-10-04 15:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-04 21:38
アハハハ♪ 早朝4時に男子二人を激撮してるははさんも怖いね(笑)
ぢぢこちゃん、いたずらっ子だなあ(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-10-05 09:11 x
ぢぢこちゃんお得意の顔ケッチューですね(=^・^=)
それにしても早朝4時はちとキツいですよね^^;
でもウチも今朝ミルキーが4時頃鳴き叫んで、
ご飯催促で起こされましたww
Commented by yoiko_n_o at 2015-10-05 12:35
顔ケッチューを夜明け前にwww
寝付く時だけじゃなかったのねっw
起こさずこんな乗り方できちゃうぢぢこちゃんが凄いのか、
この状態で眠ってられるニコとらさんが凄いのか・・・w
この時間に撮ってるははさんが凄いんだな〃`∀´)♪
ぢぢこちゃんてば、いいお顔しちゃって☆
Commented by dadadidito at 2015-10-08 12:46
♪あずきのばあばさんへ。
お返事が遅くなってごめんなさい〜!!
あはは、確かに早朝4時に激写て!!(笑)
ぢぢこちゃんのドヤ顔があまりにも可愛くって♪
Commented by dadadidito at 2015-10-08 12:47
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
そうなんですよ。
私は慣れているんですけど、にことらさんはね(笑)
最近、しるこの朝が早くって・・・
後もう少し寝れる時間に鳴くんですぅ。。。
Commented by dadadidito at 2015-10-08 12:50
♪yoikoさんへ。
そぉなのよ、そぉなのよ。
寝かしつけだけではないのよ〜。

とりあえず顔ケッチューの時は「乗りたいんだけど〜?」ってひと鳴き。
乗ってからは、なんかヒトも寝ちゃうんだなぁ・・・
ぢぢこちゃんのお顔がすっごく可愛くって、早朝激写(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 何待ち? これっ! >>