人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ぢぢこちゃんから一言♪ 最近の・・・ >>

何待ち?










・・・・・。




君たち・・







何待ち?_b0223446_17104628.jpg



君たちは いったい 何を待っているのかな?





+++++++++++++++++++



ごはんはまだだよ。





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

何待ち?_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2015-10-05 15:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
Commented by ことぶき at 2015-10-05 19:14 x
わかります。
今日私はご飯待ちをされましたから(笑)!!
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-05 21:44
運動会シーズンだから整列の練習をしてるんだよねえ♪(笑)
前に〜ならえ!
あれ?これって全国的にこういう風に言うのかな?
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-10-06 09:08 x
そぼちゃんが先でしるちゃんが後・・・、でもほんとはこの前にぢぢこちゃんがいて、
ははさんのおヒザ待ちとか、お供えつまみ食い待ちとか、想像しちゃいました(^~^)
Commented by chocorachocora at 2015-10-06 16:07
アイドルスターぢぢこちゃんの出待ちかと思った~

しるちゃんの箱座り、なんだか貫禄がついてきたね。
そぼちゃんはご飯の前の身だしなみ?
Commented by yoiko_n_o at 2015-10-07 12:54
まだだけど、そろそろなの。
っていう、決め打ちだなこりゃ( *´艸`)
Commented by dadadidito at 2015-10-08 12:52
♪ことぶきさんへ。
わはは、どこのお家も同じなんだね〜。
キッチンで忙しい時に待たれると、ちょっと邪魔かも・・・
Commented by dadadidito at 2015-10-08 12:55
♪あずきのばあばさんへ。
そっかー、ばあばさん地方は今時期が運動会シーズンでしたね。
北海道は初夏なんですよ〜。
前に〜ならえ!北海道も同じですよ〜。
ただ 私はいつも腰に手のほう・・・←幼稚園から高校まで一番前♪
Commented by dadadidito at 2015-10-08 13:44
♪ミルキー&とらじろうくんの飼い主さんへ。
あはは。想像が膨らんじゃいますね〜♪
膝待ちの順番...(・▽・)想像しただけでニマニマしちゃいます〜。
Commented by dadadidito at 2015-10-08 13:46
♪maamaさんへ。
良いですね〜!アイドルぢぢこちゃんの出待ち!!
私も並んじゃお〜!!

こう見えてもしることそぼろ、同じ体重なんですよ〜。
なんか信じられなくて、何度も計ってしまいました〜。
Commented by dadadidito at 2015-10-08 13:47
♪yoikoさんへ。
わはは、それはあるかも。
まだだよね。でももうすぐよね。
もしかしたら、早めにくれるかもよ〜?的な?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ぢぢこちゃんから一言♪ 最近の・・・ >>