人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< そぼちゃん、ずるい。 何待ち? >>

ぢぢこちゃんから一言♪















ぢぢこちゃんから一言♪_b0223446_13595387.jpg




「おかあさん、なんだかとっても忙しいみたいにゃの。」

「みにゃさまのブログも読み逃げで、ごめんなさいね。」




そぉなんです。



次から次へといろいろバタバタ。



気がついたら夜でございます。





もうすぐ復活しますので、よろしくお願いしますね。



+++++++++++++++++++++++++++




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

ぢぢこちゃんから一言♪_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2015-10-08 14:03 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
Commented by kaezzz at 2015-10-08 19:12
まぁ〜ぢぢ子ちゃんったらなんて可愛いの(笑)
お母しゃん忙しくて大変なのね〜お手伝いしてるの?
猫の手も借りたいって言われちゃったの?
ぢぢ子ちゃんの応援があればきっと大丈夫よ!
おチビ2人が邪魔しない様に監視してあげてね(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-08 20:58
きゃ〜〜!!ぢぢこちゃん、ラブリ〜♪
ははさんが縫ったの?
でも唐草模様だから結び方を間違えたら、ドロボーさんになっちゃうね(笑)
Commented by そら at 2015-10-08 21:01 x

忙しいのは大変だあ~
ってあれ?!このぢぢこたんの泥棒ほっかむり…例のがちゃ!?
じゃなくてもしや作ったとか…?

ははさんとこ大丈夫!?
台風だか温帯だかでそちら方面大変なことになってない!?
気を付けてねえ~…ホント気を付けてね~~。
雪慣れしてないこっちの大雪を道産子ちゃんに心配されるのと一緒で
台風慣れしてない地域だし心配だよぉ~~
家でじっとしててね(`・ω・´)
Commented by dadadidito at 2015-10-09 08:25
♪kaezzzさんへ。
うふふ、可愛いでしょ〜(笑)
kaezzzさんところのしまこちゃんも絶対に合う〜♪
暇な時はめっちゃ暇なのに、忙しいときは重なりますね〜。
がんばりま〜す!
Commented by dadadidito at 2015-10-09 08:27
♪あずきのばあばさんへ。
実はこれ、がちゃがちゃ?にあるんです。
どろぼうねこ?って名前だったかな?
もちろん、しるこ、そぼろの分もありますよ〜。今度披露しますね(笑)

ぢぢこちゃんがかぶると、泥棒ではなく、可愛いお手伝いさんになるのは
やっぱりぢぢこちゃんが可愛いからかも〜←親ばか
Commented by dadadidito at 2015-10-09 08:32
♪そらさんへ。
そらさんとこ、読み逃げばっかりでごめん!!
ひめちゃん、めっちゃ元気だね!嬉しいなぁ♪

そうそう、これ、ことぶきさんのところで見たやつだよ〜。
ずっと探してたの!(笑)

台風、心配してくれてありがとうね。
被害はないんだけど、すっごい風で にこっちの学校も繰り上げ下校?ての?
一番ひどい時間に帰されてた(笑)
「傘もおちょこになって、扇になったよ!!」と自慢げに帰ってきたけど...飛ばされなくてよかったわ。(ちなみににこっちの体重は30kg)

爆弾低気圧の時に、いろんな物を片付けて そのままだったから大丈夫よ〜。
お隣のゴミ箱は飛んでたけどね...
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-10-09 09:14 x
きゃ~っ、ぢぢこちゃんめっちゃかわいい~(≧ω≦)
ちゃんとおとなしくかぶってくれて、カメラ目線まで、さすがですね☆
ゴルフのキャディーさんに見えちゃったwww
Commented by じろはは at 2015-10-09 09:20 x
台風は大丈夫??(・ω・;)
にこっちも飛ばされないように気をつけて~。

ぢぢこちゃん、ほおかぶり似合いすぎぃ!!(笑)
Commented by ことぶき at 2015-10-09 20:20 x
ぢぢちゃん、可愛い~
似合ってるよ!
赤をゲットとは、さすがです!
Commented by dadadidito at 2015-10-09 21:34
♪ミルキー&とらじろう君の飼い主さんへ。
んふふ。似合うでしょ〜♪本当はどろぼう?なのでしょうけど、
ぢぢこちゃんは違う感じ♪気品漂う・・・?←親ばか
Commented by dadadidito at 2015-10-09 21:37
♪じろははさんへ。
ありがと〜。すっごい風でビックリだったよ〜!!
ほんとね、にこっちなんて飛ばされちゃう!!って思ったけど、
教科書とか入れてるリュックが10kg近いから大丈夫!!重しになってた!!

じろさんも似合うと思う〜。見つけたらやってみて!かちゃがちゃ!
Commented by dadadidito at 2015-10-09 21:38
♪ことぶきさんへ。
あお、赤、緑と3色揃った〜(笑)
がちゃがちゃに900円も使ってしまった(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< そぼちゃん、ずるい。 何待ち? >>