人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 海保のクルーズに行ってきました。 ぢぢこちゃんから一言♪ >>

そぼちゃん、ずるい。







キッチンにつけているディスポーザーの調子が悪くて



点検修理に来てもらいました。



前に一度来てもらった事があるおヒトなんだけど・・・



君たちにとっては知らないお人だよね。


しるこは平気。


そぼろはドキドキ。。。


あ、ぢぢこちゃんは、全く興味なしで寝てました。





とりあえず

2にゃんともいい子にしていたので、










「おやつあげるからおいで〜。」



そぼちゃん、ずるい。_b0223446_17265441.jpg



今まで隠れてたのに、こういう時は素早いのね、そぼろ。。。




しるこ おそっ。。。




そぼちゃん、ずるい。_b0223446_17281339.jpg



あ〜あ〜あ。。。


写真撮ってる間に食べまくり・・・




しるちゃんの分まで・・・






そぼちゃん、ずるい。_b0223446_17285618.jpg


しるこ、怒ってます。





+++++++++++++++++++++++++++++


食べ物の恨みは恐ろしい。




そん我が家


大きいお皿におかずを出すと・・・


「はは」がモタモタしてる間に

分け前がなくなります。


よく噛んで食べようよ!!!





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

そぼちゃん、ずるい。_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2015-10-09 12:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(4)
Commented by yoiko_n_e at 2015-10-09 12:59
すばしっこくてちゃっかりそぼちゃん( *´艸`)
一番ドキドキしてけっぱったもんねーw
お疲れ様のおやつがしみてそうだわw
・・・しるちゃんw こういうときくらいもっとダッシュしましょうよーw
いつもとろくさい「きぃ」は、食事時誰よりも素早く元気になるの(; ̄∀ ̄)早食いも凄い・・・
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-10-10 09:44 x
来客やおやつの反応、それぞれですよね~(=^・^=)
ウチはミルキーがそぼちゃん、とらじろうがしるちゃんタイプですね(^~^)
食べ物の恨み、私も3歳頃に姉のイチゴ食べたこと、いまだに言われます^^;
Commented by dadadidito at 2015-10-11 07:53
♪yoikoさんへ。
ディスポーザーの修理って、結構時間がかかるんだけど、
ず〜っと階段のそばから見てた〜!
でもね、業者さんがいるのにおやつを出したら恐る恐る来る様になったんだよ〜。
今度はディスポーザ屋さんに手渡しで・・・(笑)
Commented by dadadidito at 2015-10-11 07:56
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
ほんと、それぞれですよね〜。
しるこは、「いらっしゃい。なにちてるの?」と積極的に見に行きますよ。
ぢぢこちゃんはマイペースで、起きていれば「あら、こんにちは」程度の挨拶。
そぼろは、階段の隙間から様子を伺ってますよ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 海保のクルーズに行ってきました。 ぢぢこちゃんから一言♪ >>