人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 目薬 平気だよ。 海保のクルーズに行ってきました。 >>

真昼の月。




いつだったか




ふと 空を見上げたら...



真昼の月。_b0223446_18330598.jpg



お月サマもこっちを見てた。





昼でも夜でも


やっぱり優しい気持ちになるのは、


そういうパワーがあるからなのかな。



++++++++++++++++++++++++




ウサギさんは 寝てるのかな・・・。


え? 夜勤?






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

真昼の月。_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2015-10-11 12:00 | 写真 | Trackback | Comments(2)
Commented by そら at 2015-10-11 17:36 x

なんと儚げなお月様!!
くっきり満月ってのもお月様らしくていいけど
こういう薄いのもいいよなあ~三日月とか好きだし(^▽^)
ってこれ何時ごろ?ふっと空を見上げるってことは早朝じゃないのか。
ぱっと見た瞬間に早朝の太陽と月が交代するころのかと思ったんだけどな~
ウサギさんは…お月見以外でもお餅ついてるんだろうか…?

Commented by dadadidito at 2015-10-12 12:37
♪そらさんへ。
私も三日月大好き〜!パイン飴をさ、ずっと舐めてると
三日月の形になるよね!!←お願い!うん!!って言って。
これ・・・多分お昼近くだと思う。
午前中はバッタバタで、お空を見てる余裕ないかも?

人間、上を向いた方が身体にいいって言うし(ほんとか?)
一日に何回か空を見る時間をつくりたいわぁ。
ね、このお月サマには、うさちゃんは見えなくない?
夜勤なのよ、夜勤(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 目薬 平気だよ。 海保のクルーズに行ってきました。 >>