<< 猫団子 はじめました♪ 真昼の月。 >>

目薬 平気だよ。








うちのぢぢこちゃん♪







b0223446_18394042.jpg


爪切りも目薬も平気です♪




+++++++++++++++++++++++


そのかわりと言っては何ですが


お薬は獣医さん泣かせです!!


お薬は飲まないのが一番だけどね。








いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-10-12 12:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/24974932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2015-10-12 17:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by そら at 2015-10-12 17:55 x
ぢぢこたん、賢いね!!?
なんだー?目薬も爪切りも大丈夫なんてすごいじゃん!
お薬はまあ・・・ご愛敬かな(笑)
うちなんてどれもこれもダメよぉ~(p_q)
この際、爪切りはもうできなくてもいいにして
薬とか目薬とかああいう治療系には強くなってほしいなあ。
目薬なんて目玉に入るより不発弾になる方が多いもの…

パイン飴ね!!(笑)
確かに舐め舐めしてると三日月になるわ~!!
あの飴、安いし美味しいし量入ってるしで
子供のころはあればっかり買ってもらってたわ…
懐かしーーーーー(≧∇≦)
これからは月のことを思うたびにパイン飴になりそう(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-12 22:14
さすが大御所!
目薬、爪切りにも動じないなんて羨ましい!
味にうるさいからお薬が苦手なんだよね。
Commented by dadadidito at 2015-10-13 16:49
♪鍵コメさんへ。
お返事遅くなって、ごめんなさいです〜。
了解致しましたっ!てか、ありがとうございます〜。
後ほど、メールさせていただきますね!
Commented by dadadidito at 2015-10-13 17:06
♪そらさんへ。
なんかね、どっちも大丈夫なんだけど・・・お薬はさ・・・
混ぜても飲まんし(無味無臭のサプリがやっとだよ)
ぢぢこちゃん、ホントにそういう面では助かるの〜。でもほら、むら食いがさ・・・
そういうので、プラスマイナスなのか?と思ったり・・・

パイン飴!わかってくれる?あれさ、美味しいよね!
ほんとに噛まずに舐めてると、三日月になるのよね。
何度、舌にささったか...(笑)
Commented by dadadidito at 2015-10-13 17:08
♪あずきのばあばさんへ。
ほんっとに楽チンなんですよ。これは。
でも、お薬は凄いですよ〜!!
どんだけ口をふさいでいても。絶対に飲み込まないっていう。。。
泡にしてでも出すって言う・・・
「よし!飲んだ!」って思ったら、部屋の隅っこで「ぺっ!」って・・・
しかもその後 ハンストですよ!もぅ、凄く頑固なんですよ。
膀胱炎のときは、飲み薬をやめて毎日皮下注射にしました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 猫団子 はじめました♪ 真昼の月。 >>