<< そんなぁ〜。 目薬 平気だよ。 >>

猫団子 はじめました♪





今日はと〜っても寒い北海道。




ひと雨毎に秋が深まって行きます




自販機の飲み物コーナーにも

「あったか〜い」の文字が・・・







「だぢんぢ。」でも







b0223446_17133197.jpg



猫団子 はじめました。




b0223446_17141201.jpg

いつも ねーちんにちょっかいを出してしまうしるこ


にっこり満足げ。



b0223446_17140604.jpg


そぼろは遊びたいんだよね。






b0223446_17135874.jpg


ぢぢこちゃんは、いつも通り♪





++++++++++++++++++++++++++



いいなぁ〜。

仲間に入れておくれよぅ。








いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-10-13 17:16 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/24990195
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kame-kameko at 2015-10-13 19:01
寒さなんて何のその!ひだまりの猫団子!!
大好物です(^^)/

3にゃん団子なら尚更おいしそうで
私も混ざりた〜い
Commented by kaezzz at 2015-10-13 20:27
いいですね〜仲良しのひなたぼっこですね(笑)
こういう眺めが寒い時期のご褒美ですよね。
もう少し寒くなったら距離ももう少し縮むかな?
うちも親子だけ団子ですが、新たな組み合わせの
団子を期待しつつ冬を待っていますよ。
ぢぢ子ちゃんも今年は誰かとくっついてみたらどうかしら?
Commented by tokidokitasu at 2015-10-13 22:51
おや、いつのまにやら
3にゃんの猫団子がいつもの風景になったのですね
いいな~ うらやましいです!!
こんな光景が見られるなら、ほどほどに寒くなるのもいいですね・・・
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-10-14 08:50 x
3ニャンそろってひなたぼっこ、見てるだけでシアワセ気分になりますね♪
みんニャそれぞれ、めっちゃいいお顔してますね(=^・^=)
ほんと一緒にお仲間に入れて欲しいわ(^~^)
Commented by dadadidito at 2015-10-14 12:07
♪kamekoさんへ。
ホントホント。寒さなんてなんのその〜♪ですよね。
もう、この猫団子だけでほっこりあったかい気分になっちゃいました。

これからもっとくっついてくれると 嬉しいな〜。
Commented by dadadidito at 2015-10-14 12:09
♪kaezzzさんへ。
寒くなってくると やっぱりくっつくんですね〜。
昨日は本当に気温がぐん!と下がって・・・
本能って凄い!
kaezzzさんのおうちは いろんなお団子が楽しめそうですね!
ぢぢも待つばかりじゃなく、積極的になって欲しいです〜。
Commented by dadadidito at 2015-10-14 12:12
♪タスままさんへ。
気温がぐっと下がった昨日、今年初の猫団子です〜。
涼しくなってきても3ニャンばらばらだったので「今年は無理かな?」って
諦めていたので、嬉しさもアップです〜。
Commented by dadadidito at 2015-10-14 12:13
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
今年初!しかもやらせじゃなくて!!(笑)
とっても嬉しいです〜。

こんな感じなら、ちょっと寒くなってもおっけ〜!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< そんなぁ〜。 目薬 平気だよ。 >>