<< これこれ・・・ 猫団子 はじめました♪ >>

そんなぁ〜。







風邪ひきました。





週末あたりから、怪しいなぁ・・・





思っておりましたが



案の定


咳が止まりません(;;)




「ごほごほ」ってすると




b0223446_17193137.jpg


このお顔。



すいませんね、うるさくて。。。




++++++++++++++++++++++++++


でも、食欲はまったくもって落ちません。

風邪ひいて肥えるって・・・





いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-10-14 12:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/24990211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-14 13:23
北海道に初雪が降ったって、さっきのニュースで言ってたね。
今頃引いた風邪って治りが悪いんじゃないの?
しる&そぼちゃん達も心配そう!
肥える事は心配しないでゆるりと治そう♪
お大事にね。
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-10-14 18:13 x
あらら、そちらは急に冷え込んだみたいなので、風邪ひいちゃったんですかね(>_<)
くしゃみとかすると、こういう顏されますよね^^;
3ニャンでしっかりははさんにくっついて、看病してあげてくださいね(=^・^=)
私もすっかり夏に肥えて、食欲の秋を迎えてます( ̄▽ ̄)
Commented by tokidokitasu at 2015-10-14 23:24
シンクロでガン見ですね・・・
そぼちゃん、しるこちゃん、もちろんぢぢこちゃんも
心配してますよ~
お大事なさってくださいね。
Commented by kame-kameko at 2015-10-15 10:30
くしゃみしても非難されますからね(><;)

北海道は一気に寒くなったそうですね。
レスなど気にせずお大事に(-人-)
Commented by yoiko_n_e at 2015-10-15 12:52
突然がっつり冷えたもんね~~~
日中は降らないさぁ~なんて楽観的でいたんだけど、
あられに何度も降られて、道中の峠も雪山だったよ!
こちらの心配してくれて嬉しかったよ~~~って、心配してる場合じゃないっしょ、ははさんが風邪っぴきだったの!?
ねこたんぽであったまって、早く治りますように(≧人≦)
Commented by dadadidi-to at 2015-10-15 18:20
♪あずきのばあばさんへ。
ありがとうございます〜。
朝晩は冷えるんですけど、日中はお日様が出るとあったかいんですよ〜。

風邪なんですけどね、食欲があるのですぐに治りそうです♪
ばあばさんも風邪には気をつけて下さいね〜。
Commented by dadadidi-to at 2015-10-15 18:23
♪ミルキーちゃん&とらじろう君の飼い主さんへ。
そうなんですよ。急に寒くなってきて...
阪神も負けたし・・・元気なくなりました(笑)
でも!食欲があるので、咳くらいでおさまってますよ〜。
私も、肥えたままで食欲の秋・・・
Commented by dadadidi-to at 2015-10-15 18:24
♪タスままさんへ。
ありがとうございます〜。
こほこほ・・・ってすると、「・・・」ってじっと見つめて来ます。
ぢぢこちゃんは毎日、温湿布代わりに私に乗っかってきて
温めてくれてます〜。
Commented by dadadidi-to at 2015-10-15 18:26
♪kamekoさんへ。
ホントに・・・くしゃみしても、鼻かんでも「なに?」的な顔で見てきますよね。
ついつい「すみませんね。」って謝ってしまいます。
Commented by dadadidito at 2015-10-15 18:30
♪yoikoさんへ。
いきなり降ったもんね〜。
ほんと峠越えは怖かったでしょ〜?お疲れ様!!

うん、風邪なんだけど 咳だけだから身体は元気なの♪
食欲も相変わらずだし・・・
すぐに復活よ〜!
Commented by そら at 2015-10-15 21:10 x
そりゃ風邪もひくって!!
だって雪が!!雪が降ったって!!(◎_◎;)
10月にスタッドレスにするとか考えられん・・・
大丈夫~?咳も続くと体力消耗するからなあ。
うん、食欲あって食べれるなら食べた方がいいよ。
だって寝込めないしねえ(´・ω・`)
咳は私も喘息か!?ってくらいな咳が出てたんだけど
龍角散のど飴で今落ち着いてるんだよ。
薬飲んでも治らなかったのに・・・
龍角散そのものは大嫌いなんだけど飴はなかなか♪
治って以来、袋入りのを常に持ち歩いてるの。
スティックタイプもあるみたいだし、機会があったら試してみるといいかも。
まぁ飴だけどね(ё_ё;)
お大事にね。長引いたらしんどいからゆっくりね。
Commented by dadadidito at 2015-10-16 15:51
♪そらさんへ。
心配してくれてありがと〜。
食欲は全く衰えず・・・ってか、すっかり増量中〜(笑)

龍角散のど飴!あれ美味しいよね。
「そうだ!その手があった!」って早速買いに行ってきたよ〜。
シークワーサー味ってのがあって、早速舐めてるよ〜。
なんか、効く気がする〜。

ブログ、ちょっと滞ってるけど、具合悪くて・・・じゃないから
心配しないでね〜!
ニャンズもみんな元気よ♪
ありがとね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< これこれ・・・ 猫団子 はじめました♪ >>