<< 黒ちゃん。 そんなぁ〜。 >>

これこれ・・・







ち、ちょっと!!




b0223446_16140709.jpg




そこは乗ってもいいところ?







「はは」が風邪っぴきなので、


ちょっと 調子にのっています(笑)




+++++++++++++++++++++++++++++


そんな事してたら、ぢぢこちゃんに怒られるよ〜。







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-10-16 16:16 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/24999193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-16 17:30
アハハハ♪鬼の居ぬ間の・・・(笑)
しるちゃん、そぼちゃん、おかあさんが元気になったら大変だぞ〜!
そぼちゃんがすごく興味を持ってるのは何?
お二人さん、楽しそう♪(笑)
Commented by ことぶき at 2015-10-16 20:15 x
大丈夫ですか?
料理下手なので、手作りの差し入れなど出来ませんが・・・
甘い物でも持って行きましょうか??
無理しないでくださいねぇ~

Commented by そら at 2015-10-16 21:01 x
今なら怒られない・・・
ってことがよー分かるよねえ(笑)
でも怒られる時は本気で怒られるんだよ~しるそぼちゃん(^▽^)
てか、ここはやっぱり・・ぢぢこたんにお願いしちゃう?
もしかしたら、ぢぢこたんのお説教が一番効果あるかも(ΦωΦ)
だって我々もさあ…にゃんずに怒られると堪えるもんねえ…
ははさん体調はどお?大丈夫?
ビールばっか飲んでちゃダメだよ~~体冷えるからさ~
ホットウイスキーとかお湯割りとか熱燗ならいいよ(笑)
Commented by dadadidito at 2015-10-17 16:33
♪あずきのばあばさんへ。
もぉ〜、ホントにちょろちょろするんです〜。
全くも〜!!ですよ。

そぼちゃんが興味を持ってるのは、給湯器のスイッチパネル?なんですよ〜。
ここで、お湯の温度を設定したり、お風呂のお湯はりをしたりできるんです。
でも時々、お風呂の栓をしないまま給湯してしまう事が・・・
フタを開けてビックリ!!「お湯ないし!!」
Commented by dadadidito at 2015-10-17 16:35
♪ことぶきさんへ。
わ〜ん。心配してくださって、ありがとう〜。
ぜんぜん元気なんですよ。咳がひどいだけなんです〜。
食欲もあるから、いつもの様に作って食べてます〜♪
(しかも、シフォンケーキがど〜しても食べたくなって焼いたりしちゃってました)
ありがとうございます♪
Commented by dadadidito at 2015-10-17 16:37
♪そらさんへ。
そうなのよ。声が出ないから、怒られないと思ってるのよね。
そうそう、こんな時はぢぢこちゃんの出番なのよ。

あ、バレた。ビール飲んでた(笑)
でもほんと咳だけが残っちゃって、身体は元気〜。
ちゃ〜んとお腹が空くしね。
ありがとね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 黒ちゃん。 そんなぁ〜。 >>