<< お客さん こわい。 今日はお休み。 >>

おっ!









君たち。。。。




b0223446_08434456.jpg




扉を開けたら 入ってたとか



やめてくれない?





いつから入ってた?




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



コメントのお返事や、皆様のブログの読み逃げ などなど



ごめんなさい。



も少ししたら、落ち着きます。←多分。






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-10-27 08:46 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25032408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-10-27 08:59 x
ぶはっ、扉開けてこの状態、めっちゃ爆笑しますね=3
しかもち~んときれいに座って、ガン見してるしwww
怒る気ゼロになりますよねぇ^^;
あれっ、そぼちゃんのほうが背が高く見えるかも(・∀・)
Commented by yoiko_n_e at 2015-10-27 12:40
真っ正面からおふたり揃ってショット・・・
グッジョブ(≧∇≦)b
あぁぁ、また褒めてる場合じゃなかったかしら( *´艸`)

ぽってりちゃんと、筋肉質スレンダーちゃんの違いが
わっかりやすいわーw
あぁ、どっちのルックスも好き♪

じゃぁ次に開けたときには、一緒にけっちゅー♪とかっ。
・・・って、あぁぁ、薦めてる場合じゃない( ̄∇ ̄*)ゞ
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-27 15:22
みんなで渡れば怖くない!
ふたりで力を合わせれば怖いもの無しさ♪(笑)
Commented by tokidokitasu at 2015-10-27 23:55
戸だなからネコ・・・
いったいいつから入っていたのでしょうか?
自分で入ったの?!気になります~
Commented by dadadidito at 2015-10-28 08:42
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
そぉなんですよ。
開けてビックリ!「わぁぁっ!」って言ってしまいましたよ〜。

多分、そぼろの方が大きいかも・・・
しるちゃんはぽってり・・・(笑)
Commented by dadadidito at 2015-10-28 08:44
♪yoikoさんへ。
ふふふ。私も思わず褒めちゃった(笑)

もう一度閉めて←閉めたんかい?!開けてみたけど・・・・
変顔とか、違うポーズとかはしてくれなかった〜。

そぼろ、猫のくせに猫背じゃないの・・・
Commented by dadadidito at 2015-10-28 08:46
♪あずきのばあばさんへ。
わはは、これでぢぢこちゃんが加われば最強!!
それにしても、いつからここに・・・
Commented by dadadidito at 2015-10-28 08:48
♪タスままさんへ。
多分自分で入ったんだと思います〜。
この棚、中でつながってて?違う所から入っても
頑張ればここに辿りつけるんですよね。

どうせなら、開けた時に変顔して欲しかったかも〜(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お客さん こわい。 今日はお休み。 >>