<< 元気です〜っ!! ちょっと歩いてみました♪ >>

捜索!!










あれ?






ぢぢこちゃんが居ない。。。。




b0223446_16070251.jpg



寝室の猫テントにもいない・・・








b0223446_16071871.jpg




お洗濯&ひなたぼっこ部屋にも居ない・・・







b0223446_16073484.jpg


リビングのベッドにも・・・




いない。。。。







えええ〜?




b0223446_16074617.jpg




ここはあんまり入んないしなぁ・・・







えええー。。。。。





どこ?








b0223446_16080609.jpg



ここかな?


ぺらっ!






いない〜!






b0223446_16075817.jpg





いない〜!





ねぇねぇ、ねーちん居なかった?


b0223446_16081547.jpg





あれぇぇぇ・・・←ちょっとドキドキ






ぢぢこたぁぁぁぁん!!






どこ〜?


返事して〜!!こういう時は返事しないのが猫。





うわぁぁぁぁん(´0`)






・・・・・



b0223446_16082653.jpg





ん?




もぞ?






b0223446_16090192.jpg



(・▽・)



ひょっとして?






いた〜!!!




b0223446_16090854.jpg


あ、驚かせてごめん。



まさかこんな所に居るとは


思わなかったよぅ。。。




あ〜。。。ビックリした。





b0223446_16092777.jpg


ううん。



ゆっくり寝て♪





++++++++++++++++++++++++++




絶対 お外に出ないってわかってるけど



ドキドキしちゃうのは、



猫心配症だから。







「おかあさん、パニクんなってw」って、言われた。


ちっ。


(´Δ`)

(´Δ`)

(´Δ`)



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-10-30 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(22)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25039440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-10-30 09:19 x
そうそう、返事しないと分かってても、つい呼んじゃいますよね(*^m^)
外に出てないと分かってても焦って探すのは、ワタシも猫心配性かしら^^;
いつもと違うところで寝てると、ほんっと焦りますよねww
んで見つけると「何か?」って顔されるんですよねw
Commented by at 2015-10-30 09:21 x
ぢぢこちゃん、寒かったのね〜。
かわいいからユルス。
ありがちな場所なんだけど、パニクると絶対探さない場所なんだよね。
ウチも猫足りないときは結構な確率でおふとん中です(笑)
ねんがじょ、お家でぼへぼへ仕事してるときだったらいつでも聞いてちょ〜。
Commented by tarohanaazuki at 2015-10-30 10:20
ぢぢこちゃん、これからは隠れん坊をする時は 心配性のははさんに一言声をかけてあげてね♪
世話の焼けるははさんだねえ(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2015-10-30 12:23
あれっ、いない・・・ って気づいちゃったら、止まらないよね。
焦りに焦りが上乗せされて、ドキドキしちゃうの分かるわ~~~
いつものところに居ないってのも、調子悪くてどこかにうずくまってる??なんて思えちゃって。
ちぃが子猫の頃はそんなだったし、シロはリアルに脱走してたし(; ̄∀ ̄)

いっつもははさんのこと「まったくもぉ猫心配性なんだからぁ~」って言ってたけど、
こればっかりは同調するわ~~~

冬らしく、あったかぬくぬくスポットを見つけたのね、ぢぢこちゃん♪
あぁ、これなら安心できるわ~~~
プシュー・・・ って、気が抜けたっしょ~~w

そぉそ、こういう時って、端から見てる側は冷静なのよね。 ちっ。
これでにこっちが見つけ出してくれてたら、もっとかっちょ良かったのに~w
Commented by kame-kameko at 2015-10-30 12:46
あ〜わかりますぅ〜
ウチも狭いマンションだし、外に出るはずなくても
見失うとグルグル探しまわって
念のため、電子レンジとかも開けて見ちゃう(爆!)
Commented by chocorachocora at 2015-10-30 15:55
分かるわ~
私もスネオがいないとなると一人大騒ぎ
大声で呼んでたら、後ろからしら~っと来て、横切ったりするのよね。

「ぢぢこちゃんがいないかも」のドキドキの後、布団の中でぢぢこちゃんの可愛く寛ぐ姿を見つけたら、
もう、猫心配症のははさんはとろけてしまいますね。
Commented by ことぶき at 2015-10-30 20:55 x
いやでも・・・わかりますよ。。。
出で行くわけがない・・・と思ってもすごく焦って探しますもん。
一緒です!

でも私は猫心配性ではありません(^へ^)v
Commented by ミユキ at 2015-10-30 22:51 x
その気持ち、わかります~(^-^)
私も出かける時に、全員の姿を確認しないと心配で出かけられません。
家中探し回って、遅刻しそうになったりしてます。
それでも、絶対に見つけてから出かけますよ。
心配性ですからね~♪
Commented by marie at 2015-10-31 06:24 x
おふとんに潜り込んでいたのねっ!
うちも「どこ隠れた~!?」ってこと、
よくありますょ(><)(ほんと、心臓に悪いっっ)
その時隠れ場所を特定できても、
次々と新しい秘密基地を見つけ出すんですょねぇ、猫って。。
Commented by dadadidito at 2015-10-31 12:14
♪コメント下さったみにゃさま。

ふふ。気がついてないだけで・・・


あにゃたも あにゃたも、『猫心配症』w

おほほ(・▽・)ようこそ、こっちの世界へ!!!


な〜んてね(笑)


Commented by dadadidito at 2015-10-31 12:15
♪ミルキーちゃん&とらじろう君の飼い主さんへ。
そうなんですよ。
我が家なんて、玄関がある1階すら、出入りするのが難しいのに...
「あれ?私、階段の所の戸、閉めたっけ?」とか思っちゃう。
Commented by dadadidito at 2015-10-31 12:17
♪ぴ さんへ。
普段はね、お布団にもぐる時は「おかーさん、お布団あけて〜」とか言って
カシカシやるんだけど・・・
まさか一人ではもぐれるとは!!

ねんがじょ。。。がんばる〜。
ピンチの時にはた〜すけて〜!!って言うかも!!よろしくですぅ。。。
Commented by dadadidito at 2015-10-31 12:19
♪あずきのばあばさんへ。
ほんっとに、「おかーさぁん、かくれんぼするからみつけて!」って
声かけてほしいなぁ・・・。
でも、いつもの所に寝るときは、「寝るから〜!よかったら、なでなでしてね〜!」的なアピールがあるんだけど...
Commented by dadadidito at 2015-10-31 12:23
♪yoikoさんへ。
そぉなのぉぉぉ〜!そういう時に限って、玄関の出入りが激しかったり
1階と2階の往復が多かったり・・・
もぉぉ。。。本当にもぅ・・・
そぼちゃんは色も目立たないし 小さいし 見つけにくいんだけど、
じゃらしを振れば飛んでくる。
しるこは、ご飯の音がすれば飛んで来るし・・・←てか、隠れない。

にこっちも探してくれたんだけど、2人して焦り出す始末(笑)
冷静を装っても、結構焦ってんじゃんね。w
Commented by dadadidito at 2015-10-31 12:25
♪kamekoさんへ。
あはは、電子レンジ!(笑)
私は冷蔵庫を開けました(笑)

kamekoさん。。。残念ながら あにゃたも猫心配症重篤患者です(笑)
ささ、猫心配症友の会へのご入会を(笑)
Commented by dadadidito at 2015-10-31 12:28
♪maamaさんへ。
スネちゃん・・・・
スネちゃんは一度脱そうしてるもの・・・
私までドキドキしちゃう。

そうなんですよぉ。
「嫌だぁ〜 ぢぢこちゃん、うんとかすんとか言ってよ〜。」
と言いつつも、「いやん、一人でお布団にもぐれたの?天才じゃん!」って
言ってしまう私・・・。
Commented by dadadidito at 2015-10-31 12:30
♪ことぶきさんへ。
爽ちゃんだっけ?脱走して、お外を歩いてたって・・・
1度でもそういう事があると、心配しちゃう〜。

新しいお家は、きっと脱走の出来ない家!になるはず!!
楽しみ♪

いやいや、気がついていないだけで、ことぶきさんもきっと・・・うふふ。
Commented by dadadidito at 2015-10-31 12:33
♪ミユキさんへ。
おひさし振りです〜。
ブログ、いつもちらちら拝見させていただいてます♪
読み逃げでごめんなさいね。

そうなんです!
私も全員に声をかけてから出掛けます。それも、何度も(笑)
そして、電気のコンセントを抜いて...
危なそうな物は 片付けて・・・

遅刻しそうに・・・私もきっとそう・・・。
だって、みんなに声かけないと、仕事も手につかないですよね!!
Commented by dadadidito at 2015-10-31 12:35
♪marieさんへ。
居ない時に限って、普段入らない所なんだよね〜。←当たり前っちゃー当たり前だけど。
そうそうそう、次々ね!そういう意味では天才よね!
でも、私の寿命がぢぢむから 程々にしてほしい。。。
Commented by そら at 2015-10-31 19:20 x

そうそうそうそう!そうなのよっ!
普段べらべらしゃべってるくせに、探すときには無口なのよねっ!
絶対外には出てないって分かってるのに不安になるのよねっ!
もしかして何かの隙に出てっちゃったとか…
もしかして自分でロック外して窓開けた…?とか
もしかしてどっかでハマって動けないとか!?
もしかして薄暗いとこで倒れてるんじゃ!?
ってもしかしてもしかしてって考えちゃって
真冬でもじんわり汗かきながらあちこち探すのよねえ。
私もりんごに尋ねてみたりするもん。知るはずないのに。
出るときにはりんひめの所在地確かめるし
帰ってきても真っ先に確認するもの。
帰って来た時は触らないけどね。手を洗ってないから
どんな病気になるかと思うとうっかりとは(笑)
ホントこの子たちにはGPS機能がないと困るわ・・・
ね!!
Commented by dadadidito at 2015-11-02 20:49
♪そらさんへ。
お返事遅くなって、ごめんね。
ひめちゃんも?
普段はアピールすごいのにね〜!ホントに焦るわぁ。。。


そうそう、帰って来てからはすぐ触らないよね。
ちゃんと手を洗ってからよね。
Commented by dadadidito at 2015-11-02 20:50
♪鍵コメさんへ。
そうかな〜?とは思っていたんだけど、なんか心配になっちゃって・・・
ちょっと聞いてみました。ごめんねぇぇ。
ああ、でも良かった♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 元気です〜っ!! ちょっと歩いてみました♪ >>