<< トランペット始めました。その12 捜索!! >>

元気です〜っ!!







あわわわわ・・・・



久しぶりの更新ですが、




b0223446_20410710.jpg



ぢぢこちゃんも



b0223446_20412865.jpg


しるこも







b0223446_20414931.jpg



そぼろ も




みんにゃ元気です!!



もちろん「はは」も元気ですよ〜。






+++++++++++++++++++++++++++++++


みにゃさんのブログは読み逃げです。。。ごめんなさい。




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-11-10 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25073974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by そら at 2015-11-10 08:29 x
ほ~~よかった!
こんなに更新の間があいたことなかったから大丈夫なのかしらと思ってたとこよ!
まさか誰かに何かあったんじゃ…とかブラックな妄想しちゃってたわ~
よかった。元気ならそれでいいや(*´ω`*)
そぼちゃん、なんか…顔が丸くなった?
妖怪種仲間としては三角形じゃないと困るんだけど(笑)
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-11-10 08:52 x
みんニャ元気で何よりです~(=^・^=)
こうやってお顔を見せてくれるだけで嬉しいですよ♪
Commented by yoiko_n_e at 2015-11-10 12:27
気づいたらあっちゅー間に一週間終わっちゃうよね~~~
家の中も外も、冬仕様になったかな?
そぼちゃんもすっかり冬仕様で、首回りもモッフモフになってきたね~♪
ぢぢこちゃんとそぼちゃんは、もとのモッフモフから、さらに!?
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-10 17:44
みんにゃ、元気で何よりです!
冬支度が追い込みに入った頃かな?!
にこっちもつつがなくやってますか?(笑)
Commented by tokidokitasu at 2015-11-10 23:41
元気で何より!!
寒くなってきましたね・・・
北海道の冬、みんなモフモフで暖かくすごしてくださいね~
Commented by dadadidito at 2015-11-11 15:19
♪そらさんへ。
ごめんねぇぇぇ〜!!
きっと余計な心配かけちゃってるんだろうなぁぁ!!!って
思っていたよぉ。。。
元気元気!!みんにゃが元気でいい子だから、たくさんお出掛けしてたの(雪が降ったら、引きこもるしね。)

あら・・・気がついちゃった?
そぼちゃん、とうとうしるこの体重を抜かしてしまったの・・・
しるちゃんは、ダイエット成功!←文句タラタラだったけどね。
そぼちゃんも、少しダイエットなのかなぁ・・・
ワクチンの時に先生に聞いてみるわ。

ぢぢこちゃんは、沢山食べてくれるから ちょっと肥えたよ♪
そんな訳で元気だよぉぉ〜!
そらさんの所にも遊びに行って「うんうん!」とか思いつつ読み逃げ・・・
ごめんね〜。でも、楽しく拝見させてもらっているよん。ありがとね。
Commented by dadadidito at 2015-11-11 15:29
♪ミルキーちゃん&とらじろう君の飼い主さんへ。
そう言っていただけると嬉しいです〜。
みんにゃが元気でいい子ちゃんなので、雪が降る前にちょろちょろしてます〜♪
写真ばっかり溜って、処理しきれてません〜
あ〜あ。
Commented by dadadidito at 2015-11-11 15:36
♪yoikoさんへ。
もぉぉぉ、1週間が早い〜!!
あっと言う間に水曜日だし!!
やっとこの間、紅葉をぐるぐる巻きにして、雑草を捨てて、テラスの物を
物置にしまったよ〜←にことらさんが。
私は加湿器を引っ張り出して、コタツを出して・・・
あんまり活躍してないさ(笑)

そぼろ、なんかおっきくなったよ〜。
ぢぢこちゃんは、ちょっと肥えた♪
しるこはダイエット成功して、今一番軽いんだよ〜。
そろそろ、満腹サポートの量を減らして、フィーメールケアを多めにしようかな。
Commented by dadadidito at 2015-11-11 15:50
♪あずきのばあばさんへ。
元気ですよ〜!!
にこっちも元気ですよ〜!!
朝ちんぴらって出掛ける→帰って来る→朝のちんぴらりを反省したのか、
あやまる→朝、またちんぴらる・・・な日々。
つき合う方も大変です(笑)
でも私、だいぶ慣れてきましたよ(笑)

それが・・・さっぽろお天気がよくて、暖かい日が結構あって・・・
引きこもりになる前に、いろいろ出掛けちゃってます♪
Commented by dadadidito at 2015-11-11 15:52
♪タスままさんへ。
冬のお布団も出して、コタツも出して・・・
すっかり冬。。。な北海道なのですが、暖かい日が結構あって・・・
雪が降って引きこもりになる前に、いろいろ出掛けてました〜。

ぢぢこちゃん、チビズも元気いっぱいですよ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< トランペット始めました。その12 捜索!! >>