<< まんざらでもない? 明るかったり 暗かったり? >>

見上げてみて〜♪












だぢんち。に 遊びにいらした時は・・・






「ピンポーン」って押す前に






見上げてみて〜。






b0223446_17321807.jpg








猫窓から







b0223446_17323457.jpg




ご挨拶してるかも?






+++++++++++++++++++++++++++++




この猫窓、太ったら乗れません・・・




あ、ねーちんは はみ出ます。








いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-11-18 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25094383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by じろはは at 2015-11-18 08:22 x
見上げてみるみる~o(≧▽≦)o
猫窓のあるおうち、ステキだねえ~♪♪
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-11-18 09:17 x
こういう窓があるお家見つけたら、通るたびに見上げちゃいますね(=^・^=)
近所にもニャンコがちんまり座ってる姿が、サッシ窓から見えるお家があって、
前を通るたびにそのお家の窓をじぃ~っと見ちゃうので、
たぶん怪しい人だと思われてるかも^^;
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-18 10:08
だぢんち。の前に猫窓見物の行列ができたりしてね(笑)
ねーちんの姿を拝めたら何か良いことがある!とか広まったりして♪(笑)
Commented by yoiko_n_e at 2015-11-18 12:34
ぉおっと、大きな窓のみならず、こっちからも☆
車停めてピンポン鳴らす前に、
家の周囲うろちょろして、ちょいと不審者っぽくなっちゃいそ( *´艸`)
しかもカメラかまえたくらいにしてww

しるちゃん、ちゃんとカメラ目線くれてる~~♪
こりゃ~にまにましちゃうぞっ。
Commented by ことぶき at 2015-11-18 16:29 x
おお!
今度行く時は見上げてみます~
前回は迷子?になり見上げる余裕すらなかった、ことぶき家(笑)。

近いうちに、ぢぢちゃんのサプリメントお届けに行きますねぇ~♪
Commented by そら at 2015-11-18 21:19 x

了解しましたーーーーっ!!
だぢんち。邸に伺ったら何よりもまず小窓を見て
テラスを観察してまた小窓を見るね!!
だから・・・なかなかピンポン鳴らないなあと思ったら探しに来てね(笑)
きっと小窓から見えるにゃんずに満面の笑みをたたえて
必死で手を振ってるアヤシイ人がいると思うからさ。
それ、私ね(`∇´ )
Commented by dadadidito at 2015-11-18 21:21
♪じろははさんへ。
この猫窓、だだとぢぢの為に作ったんだけど、2にゃんとも大き過ぎて乗れず...(笑)
そぼしるが来て、やっと猫窓になったよ〜。
実はこの窓のカーテンには、いただいたブローチがついてるの♪
日替わりで帽子につけたり、トラペバッグにつけたり...
じろははさんのお陰で、ブローチ好きになった私♪
Commented by dadadidito at 2015-11-18 21:28
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
わかりますわかります。私もよその猫チャンが窓から見えたら、立ち止まっちゃうなぁ〜。
前に専門学校の校門の前(なんと!)に住んでいた事があったんですけど、
いつも出窓に居ただださんは大人気で、「かわいい〜!!!」って言われてました。
私がだだの手を持って振ってみると、「きゃぁぁぁぁ〜!」って手を振かえしてくれたという・・・(笑)
でも、きっと私も手を振り返しちゃう。
Commented by dadadidito at 2015-11-18 21:30
♪あずきのばあばさんへ。
行列ができたら、コーヒーでもサービスしましょうかね〜♪
ふふ。ねーちんも時々覗くんですよ♪
タイミング良く見られたら、良い事あるかも!!ですね!
Commented by dadadidito at 2015-11-18 21:32
♪yoikoさんへ。
そぉなの。ここからも見てるよ〜(笑)
家の裏側にまわってもらって、3階の窓を見たら
3ニャンのひなたぼっこも見れるよ〜。

実は、カーテンの後ろには そぼろが・・・
Commented by dadadidito at 2015-11-18 21:33
♪ことぶきさんへ。
そうそう、迷子になっちゃうよね。
宅配のお兄さんも「家ドコ〜?」って電話が来るもの(笑)
でも、もう大丈夫だよね!!

ぢぢこちゃんのサプリありがとう!!
うんうん、遊びに来て来て〜!!
Commented by dadadidito at 2015-11-18 21:36
♪そらさんへ。
わはは。なんか、そらさんが満面の笑みで両手を振ってる姿が想像できる・・・
「そぼちゃぁぁ〜ん!!」「しるちゃぁぁ〜ん!」「ぢぢこちゃ〜ん!」って♪
この窓、意外と見上げるお人が少ないのよね。
あんまり気にならないのかねぇ・・・
Commented by tokidokitasu at 2015-11-18 23:23
すてきな「猫窓」ですね~
お客さんは知らない間に、見つめられてるんだ・・・
ヒトってあんまり見上げませんよね ^^;
これからはキョロキョロしなくっちゃ!
Commented by dadadidito at 2015-11-19 18:11
♪タスままさんへ。
ふふふ、意外と見上げるお人が少ないんですよ〜。
そぼろ、しるこ、ぢぢが猫窓に居る時は、「見て見て!可愛いニャンコがいるからこっち向け〜」
って通る人に念力を送ってます(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< まんざらでもない? 明るかったり 暗かったり? >>