<< 今日は写真です〜。 見上げてみて〜♪ >>

まんざらでもない?






お天気がいいと・・・




3階の洗濯物部屋は



b0223446_17361638.jpg


ぽっかぽか。



洗濯物で丁度良い湿度も保たれています。





ここは、ぢぢこちゃんのお気に入りの場所。







チビズを放牧すると...





b0223446_17383048.jpg



ちゃっかり そぼちゃん。






b0223446_17391289.jpg



そして しるこも・・・




b0223446_17393405.jpg


いつも間にか 賑わってます。







b0223446_17395674.jpg


まんざらでもない ぢぢこちゃん。





お日様バンザイ!!





+++++++++++++++++++++++++++



ちょっと羨ましいな。




夜はここからお月サマや、お星サマを見たり・・・
(「はは」一人だけどね。くすん)






いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-11-19 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25094397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-11-19 09:05 x
お日さまがあるところに集まるニャンズたち、いいですよね~(=^・^=)
ウチでは見れない光景なので、和ませていただいてます♪
やっぱりこの並び順なんですね(^~^)
センターはやっぱりぢぢこちゃん☆
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-19 09:43
洗濯部屋が昼間はニャンコ部屋で、夜はははさんが乙女になれる部屋に変わるんだね♪
コスパの高い部屋だ!(笑)
Commented by yoiko_n_o at 2015-11-19 12:40
ふかふか長座布とお日様で、最高なお昼寝スポット♪
そこにもふもふ2にゃんが加わったら、
あったかいわ、ほっこりだわで、良いことずくめだわ~(〃∇〃)
今度はははさんもここで包んであっためたげてねw
Commented by dadadidito at 2015-11-19 18:18
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
そうなんですよ。お日様が照ってる所に3ニャンあり(笑)です♪
そう言えば、いっつもぢぢ子ちゃんがセンターですね(笑)
やっぱ、自然とそうなるのかなぁ。。。
Commented by dadadidito at 2015-11-19 18:20
♪あずきのばあばさんへ。
ただただ物置部屋だったこのお部屋(てか、納戸?)窓をつけた事によって
スペシャルなお部屋になりましたよ。
ほんと、洗濯物は良く乾くし、明るいし・・・
思いきって穴をあけてよかった〜。
Commented by dadadidito at 2015-11-19 18:23
♪yoikoさんへ。
ほんとここのお部屋は一番いいんじゃないかしら?
外はよく見えるし、夏は涼しいし、冬はあったかい。

夜は誰も寄り付かないけど・・・(笑)
この間はこの窓から、牡牛座流星群を見たよ。(流星群...てか、1個だけだけど)
Commented by そら at 2015-11-19 18:28 x
うちさ、昔マンションだったから窓って3か所しかなくてね。
今の家になってから窓が多くて、こんなにいらん!!て思ってたんだけど
りんごが日向ぼっこしてる姿とか見ると、やっぱ窓あってよかったと思うのよね。
ひめは滅多にぼこらないから一階は1か所の窓でいいんだけどさ(笑)
ykkだったか、窓の宣伝ににゃんこ使ってるけど
猫が集う窓辺ってのはいいよねえ~
て・・ははさん、ひとりなの?(・m・)
にことらさんとか、にこっちくんとか引き連れればいいじゃん~
男性はそういう空の件には興味ないのかしら。

なんか…そぼちゃんの口笛、下手っぴそう(笑)
そこがまたいい!!(≧∇≦)
Commented by dadadidito at 2015-11-19 21:03
♪そらさんへ。
私もマンション住まいだったんだけど、窓の多いマンションでね。。。
見える景色はいいけど、さもい(寒い)で、ここのうちは、開く窓が少ない!!(笑)だから暑い!!で、風通しの為に思いきって開けたのが 洗濯物部屋の窓だったの。
これは開けてよかったよぉぉ。
こんなにみんなが集ってくれるなんてね。
時々、「だだもここでひなたぼっこしたかったかな・・・?」って思うさ。
でもきっとこっそり来てるかな?
おっと、しんみりしちゃったわ。

ひめちゃん、ぼこらないよね〜(笑)
ほら、黒っぽいからあっついのかもよ。

そう、1人でお月見〜。
いや、3人とか入ったら狭いから(笑)

そぼの口笛は、絶対へただよね!ひめちゃんも下手っぴそう(笑)←失礼っ!
Commented by ミユキ at 2015-11-19 22:08 x
日向で3猫そろって仲良く並んで・・・羨ましい~(*^^*)

そして、こういふうに、冬の日に光が差してポカポカな窓辺って素敵です。
幸せって、こういう事なんですよね~(=^・^=)(=^ω^=)(=^・^=)
Commented by tokidokitasu at 2015-11-19 23:20
ぢぢこちゃんのお家には、
すてきなスポットがたくさんあるのね~
私もいっしょにまったりしたい!!
Commented by dadadidito at 2015-11-20 13:32
♪ミユキさんへ。
午前中だけ、ここに集うんですよ〜。
あとは、バラバラ・・・(笑)

でも、ここの部屋でこういう光景を見ると、朝からほっくりいい気持ちです。
Commented by dadadidito at 2015-11-20 13:34
♪タスままさんへ。
うふふ〜。何せ猫の為に立てた家ですから〜(笑)
でも、お気に入りがあると嬉しいです〜♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今日は写真です〜。 見上げてみて〜♪ >>