<< お外は寒いけど・・・ 今日は写真です〜。 >>

ぢぢこちゃんの添い寝。









さむぅ〜。。。。





だぢんち。地方は、雪になりそうです。





さすがに寒くなってきて...







b0223446_10161532.jpg



ぢぢこちゃんも お布団で寝ます。




添い寝して、温めてくれてるんだよね。




ありがと〜♪




+++++++++++++++++++++++++++


し、しかし


「はは」はおかしな格好で寝てたのか


く、首がいたい・・・


寝違えました。



+++++++++++++++++++++++



みにゃさま 楽しい連休を〜♪







いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-11-21 10:18 | ねこ。 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25108530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by そら at 2015-11-21 18:41 x

え、また雪?!早くない??
今日ねタイヤを買いに行ってきたんだけども
そこでここらの初雪予想が12月12日だって言ってた!
たいがい外れるらしいんだけど、去年は17日に
りんひめ地方もどかーんと降ったらしいよ。
ほんまかいなとブログを遡ったらホントだった(笑)
また恐ろしい雪道運転が始まる。。。
毎年降ってる割にはちっとも慣れないのよね~
ぢぢこたんはお家で暖かく寝てていいよ。
風邪ひかれちゃうのが何より怖いし!!
みんにゃも気を付けてねえ~~~

てか…にゃんこと一緒に寝るとホントあったかくない?
さっきまでひめと一緒に昼寝してたんだけども
暖かすぎて目が覚めなかった(笑)
ひめが毛布から出た途端寒くなって起きた次第です(笑)
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-21 19:10
あらら?今日のぢぢこちゃんは、一段とべっぴんさんに見えるね♪
きりりとしてカッコええよ♪

首の寝違えはあちこちの痛みを呼んじゃうから、甘く見ないでしっかり治そうね。
こっちは今日も20度越え〜!暑い!
マジでどうかしてるぜ!
Commented by dadadidito at 2015-11-21 19:47
♪そらさんへ。
なんかね、積もりはしないけど、一回降るみたいよ。やだね。
もう、タイヤ交換したからいいんだけどね。
雪道運転嫌だよね〜。お互い気をつけようね。

うん!ぢぢこちゃんと寝てたら、あったかい!!
私、本当に寝返りとかしないから、首だけおかしな方向向いてたんだろうなぁ...

でも、ぢぢこちゃんが寝違えなくてよかった(笑)うんうん。
Commented by dadadidito at 2015-11-21 19:50
♪あずきのばあばさんへ。
最近 体調も良くって、ちょっと体重が増えたんですよ〜。
元気いっぱいだし、たくさん食べてたくさん寝て・・・夜中に起きて・・・(笑)

肩こりは、首のせいかもしれないですね〜。。。早く治さなきゃ。

え!20度!!あったかい!
こちらは2度とかでした〜ひぃぃ。

Commented by tokidokitasu at 2015-11-21 21:52
さすが北海道!!
寒さはアレだけど、もれなくぢぢこちゃんが添い寝してくれるなら、
寒いのもいいかも~
寝違え、お大事にしてくださいね。
Commented by dadadidito at 2015-11-22 09:24
♪タスままさんへ。
そうなんです。寒くなったお陰で、ニャンズもねこ団子だし
私もあったかいんです〜♪

これはもう、寝違え防止の為に ぢぢこちゃんと2人で寝ても余裕サイズのベッドを買うしか無い!ですね!
ん?でも そしたら、くっついてくれなくなるかな・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お外は寒いけど・・・ 今日は写真です〜。 >>