人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ワクチンに行ってきました。 ぢぢこちゃんの添い寝。 >>

お外は寒いけど・・・









お外はさむいけど・・・








お外は寒いけど・・・_b0223446_09302010.jpg





ねーちんは ぽっかぽか。






お外は寒いけど・・・_b0223446_09283637.jpg



そぼしるが乱入して来る前のひと時♪





++++++++++++++++++++++++++



朝からお日様が出てると


必ずここに居ます♪









いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

お外は寒いけど・・・_b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






by dadadidito | 2015-11-22 09:32 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-22 09:55
ほんとに暖かいんだろうね♪
長く伸びて眠ってるw!
ずっと見ていたいでしょ(笑)
Commented by そら at 2015-11-22 16:39 x
ぢぢこたん、至福の時第一章って感じ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
暖かい場所、快適な場所ってよく知ってるよね!
そして寝てる姿を見るとニヤける私(笑)
安心して寝てる姿はいいもんだ!
Commented by tokidokitasu at 2015-11-22 21:20
お日さまが当たるとポッカポカなんですね~
ぢぢこちゃん、すやすや
きっとお日さまの匂いがするんだろうな~
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-11-23 12:07 x
ほんとニャンコにはお日様がよ~く似合いますよね♪
見てるだけで気持ちまでポカポカしちゃいます(=^・^=)
Commented by ミユキ at 2015-11-23 22:47 x
良いわ~
ぢぢこちゃんの寝顔 最高です。
歳を重ねてなお、のびのび健やか! 
幸せそうで穏やかな表情が良いですよ~
Commented by dadadidito at 2015-11-24 11:09
♪あずきのばあばさんへ。
ここは本当にあったかいんですよ〜。
一人で伸び伸びしてたり、みんにゃでぎうぎう?になってたり・・・
もう、このお顔を見ると、ストレスも飛んでいく〜♪
Commented by dadadidito at 2015-11-24 11:10
♪そらさんへ。
気持ち良さそうに寝てる姿はいいよね〜。
ほんと、安心しちゃう♪
この後、ちびずが乱入したけど、ぢぢこちゃんはそのままぐっすり...
出来る事なら私も一緒に・・・な、気分だけど、さすがに下の衣装ケースが割れる・・・
Commented by dadadidito at 2015-11-24 11:12
♪タスままさんへ。
良いにおいしますよ〜。ふんかふんか吸引しちゃいました。
これでおめめの調子がよければ、もっと可愛いんだけどなぁ・・・
Commented by dadadidito at 2015-11-24 11:13
♪ミルキーちゃん&とらじろうくんの飼い主さんへ。
お外は寒いけど、ここは格別。
本当ににゃんこの為のお部屋です。
もう、このお顔を見てたら、洗濯とかサボっちゃいそう。。。
Commented by dadadidito at 2015-11-24 11:15
♪ミユキさんへ。
寝てる事が多くなりましたけど、こうしてゆったりリラックスしててくれて
本当に嬉しいです。
食欲も昔の様にひどいむら食いもないですし、
腎臓のサプリもちゃんと飲んでくれてます。
こんなに幸せそうなお顔を見ると、18年前出逢えて本当に良かった♪って思いますよ〜。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ワクチンに行ってきました。 ぢぢこちゃんの添い寝。 >>