<< なんだかな。 ワクチンに行ってきました。 >>

やめなさい。









ねーちん!!






あたち、こんな事になってる〜!!



b0223446_11200352.jpg



みてみて〜(笑)











b0223446_11210055.jpg




ぢぢこちゃんもビックリ・・・





しるこ、シールとか貼られて・・・・



嫌がるとかないの?





++++++++++++++++++++++++



なんにも気にする事なく、ずっとそのまま・・・




信じられん。






++++++++++++++++++++++++++++++++++



いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-11-25 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25117556
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-11-25 09:04 x
ひょえ~っ、しるちゃん、お目目が5つになってるΣ(゚ω゚)
ま、こんなことするのはひとりしかいないけど、なんだろこのシール^^;
一瞬ピップエレキバンかと思っちゃいましたww
シール貼られてもそのままって、さすがしるちゃんですね♪
ぢぢこちゃんとそぼちゃんは無理だろうな(^◇^;)
Commented by そら at 2015-11-25 09:13 x

おはよー!
今日は1時間遅い出勤だから朝からコメント♪
しるちゃん・・・頭にピップエレキバ~ン貼ってるのかと思った・・・
嫌がらないなんて、しるちゃんも猫じゃないな!?
そりゃぢぢこたんもびっくりよ~~~
だって普通嫌がるでしょうに(笑)
そぼちゃんも大丈夫なのかね、あの子もひめ同様妖怪種だし(ΦωΦ)
ぢぢこたんは嫌がりそうだよね。にゃんこだもの。

てか昨日の私のコメント長すぎー!!ごめんね…(p_q)
Commented by tarohanaazuki at 2015-11-25 09:32
えーー?!にこっちの仕業なの?(笑)
さすがに、にこっちもぢぢこ姉さんにはこんな事できないよねえ!
しるちゃんは、これが気に入っちゃった?(笑)
Commented by yoiko at 2015-11-25 11:39 x
えええそのまま!?w しるちゃんすごいw
ねっぱるもんがちょっとでも着こうもんなら、うちのみんニャは大騒ぎよ☆
目玉が5個に見える( *´艸`) このお顔で迫られたらそりゃびっくりだw
Commented by ことぶき at 2015-11-25 19:11 x
大物ですね、しるこちゃん。。。
見た瞬間、三つ目小僧かと思っちゃいましたよ(笑)!!
Commented by dadadidito at 2015-11-26 07:57
♪ミルキーちゃん&とらじろう君の飼い主さんへ。
わはは。このシールは、書類とかにパンチで穴を開けた時に
その穴から破けない様に保護するシールでした。←説明長いなw

しるこ・・・本当に大丈夫だろうか・・・・と、思ってしまう瞬間でした。
でも、身体についたシールは嫌みたいなので、大丈夫・・・だと・・・
Commented by dadadidito at 2015-11-26 08:05
♪そらさんへ。
おはよ〜!って、1日ずれたけど・・・(笑)
いや〜...ホント嫌がる様子もなく「ごはん〜!!」って・・・
大丈夫か?しるこ???
そぼろはどうかなぁ〜。妖怪だし・・・あ、でも、妖怪だからさ、妖怪アンテナのある頭は敏感かな?
ぢぢ・・・嫌がらなかったら、どーしよー(´0`)

ん?コメント?長い?
え〜?嬉しいよ〜♪
私なんて読み逃げばっかりなのに、逆に申し訳ないっす。
でもね、そらさん所や、みんにゃの所に行って、「ふふ。」ってにやにやして
癒されてるよ〜!


Commented by dadadidito at 2015-11-26 08:08
♪あずきのばあばさんへ。
しるちゃん、ホントに気がついてないみたいで・・・
しばらくあのまま...
でも、そぼちゃんが怖がっていたので 剥がしました(笑)

うん、ねーちんに貼ったら...にこっちの ipadは シールだらけ。。。ふふ。
Commented by dadadidito at 2015-11-26 08:09
♪yoikoさんへ。
ね、普通のにゃんこだったら、気がつくよね〜。
「しるこ!!気がつかないの?」って心配になっちゃったよ〜。
でもでも、身体はだめだったみたい。
ってか、貼ったんかいぃ〜?
Commented by dadadidito at 2015-11-26 08:11
♪ことぶきさんへ。
凄いでしょ〜?
まったく気がつかず・・・それとも諦めたのか?
「ごはん〜!」って騒いでた・・・
大丈夫かな?しるこ。
しるこは本当に猫なのかなぁ・・・
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< なんだかな。 ワクチンに行ってきました。 >>