<< 今朝 撮れたて!! ここは しるがくいとめるっ! >>

念願の・・・







夢に見ていた




b0223446_14493673.jpg




みんにゃでご飯♪



+++++++++++++++++++++





チビズのお皿は、フタですけどね。




いつもありがとうございます(・▽・)






毎日のご飯や手作りを綴るブログ だぢんちの手作り。はこちらからどうぞ→
(あ、でも、しょーもないご飯ばっかりなんですけどね)




♪♪♪♪♪

b0223446_12560742.jpg

だちんち。を建ててくださった MIRAYE HOMEさんのHPは
こちらからどうぞ。
MIRAYE HOME


suumo注文住宅
北海道で建てる 2015
だぢんち。が掲載されました。
ぢぢこちゃんはもちろん、チビズもでてますよ〜。わ〜い。






[PR]
by dadadidito | 2015-12-01 07:00 | ねこ。 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://dadadidito.exblog.jp/tb/25133355
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ミルキーとらじろう飼い主 at 2015-12-01 09:58 x
あら、いつも3ニャンでひなたぼっこはしても、ご飯は3ショットなかったですか(゜∀゜)
ウチは逆に、食べてる時くらいしか、至近距離にいません^^;
Commented by tarohanaazuki at 2015-12-01 10:04
これはぢぢこちゃんが気づいてないの?
それともやっぱり気にしなくなった?
どっちにしてもいい光景♪

みんなこぼさず上手に食べるんだねえ!
うちのおばニャンズは半分はこぼしちゃうよ(笑)
Commented by yoiko_n_o at 2015-12-01 15:59
ちゃぶ台増やそうか!?w
Commented by そら at 2015-12-01 19:24 x

キタっ(≧∇≦)
このショット待ちかねるよねえ~~~
いつも一緒に食べてくれるならいいのに。
そしたらさー3にゃん一列にならんでさーー
も、妄想だけで可愛すぎる!
ちびズのお皿がフタってあたりにちょっと笑ったけど(笑)
ぢぢこたんが食べてるから試しに…と手近なものでトライしたか…
食べたそうにしてたから慌てて手近なものでトライしたか…
どっちだろ(ΦωΦ)
Commented by dadadidito at 2015-12-02 09:45
♪ミルキーちゃん&とらじろう君の飼い主さんへ。
そぉなんですよ〜。
そぼろ、しるこのご飯は時間がある程度決まっていて、ケージの中なので・・・

本当は、みんなでいたら美味しい物を食べれるよ♪って思ってもらうのが
仲良しになる為の近道だそうです。
2年目にしてやっとできた・・・(笑)
Commented by dadadidito at 2015-12-02 09:47
♪あずきのばあばさんへ。
ぢぢこちゃんが「お腹空いた」ってご飯の所にきたのであげていると
そぼしるも「いいな〜」ってきたので、あげてみました。
ぢぢこちゃんは、まったく気にする様子なしでした。
でも・・・もの凄いあっと言う間の出来事・・・(笑)
Commented by dadadidito at 2015-12-02 09:48
♪yoikoさんへ。
わはは。チビズは基本ケージだからなぁ・・・
ちゃぶ台置いたら、しるこがそこから動かなくなりそう(笑)
Commented by dadadidito at 2015-12-02 09:51
♪そらさんへ。
ね〜。一緒に食べて欲しいけど、ぢぢこちゃんのご飯の時間って決まってないからさ...
偶然とかじゃないと・・・(´0`)
でも大きな進歩だよね♪

ふふ。ぢぢこちゃんが食べているのを、しる そぼが舌なめずりしながら見てたのよ。
お!これは3ニャンでご飯か?!と思って、急いでフタで!!(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 今朝 撮れたて!! ここは しるがくいとめるっ! >>